MENU

シニアの出会い事情

記事公開日:2016.10.24 / 最終更新日:2016.10.24

スタッフブログ

no image

みなさん こんにちは。
月曜の朝、元気にお仕事に就かれましたか。

行楽シーズンで、良いお天気となれば、
休日平日問わす、お出掛けの人が多いですね。
今朝も、お見合は姫路からスタートしました。
お見合会場の姫路日航ホテルは宿泊のお客様で
溢れていました。
駅ですれ違った観光客は、集団を通り越し、
勢いのある大きな塊のようです。
世界遺産姫路城がお目当ての観光客は、
海外からが50パーセントを越えるとか。
今日すれ違った団体さんは、イタリアからでした。
言葉でわかる?外見でわかる?
いえいえ、国旗でわかるんです。
最近では、外国の方を案内するツアーコンダクターは、
その国の旗を持っているんですよ。

さて、この時期、同じく盛んなのが、「結婚」。
まさに結婚式シーズンなんです。
それに影響されることは大いにありますね。
パートナーの出会いを求めて、年代問わず、
たくさんの方が、婚活を始めたくなるのも自然な流れです。

昨日も、新しい出会いの場、婚活応援パーティーに、
たくさんのシニアエイジのみなさんにお集まりいただきました。
私共、関西ブライダル明石店が企画し、主催、運営するパーティー
でありながら、実はご参加いただいたみなさんの楽しいおしゃべりに、
癒され助けられ、力を貰っています。
ご参加のみなさん、本当にありがとうございます。
気の合う方はいましたか?
さて、私達も今からマッチングの集計が楽しみです。
1%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc

親御様の中には、いきなりお見合いをするのは勇気がいるという
ご子息様の為に、代理で婚活パーティーの参加を予約される方も
あります。
お子様の結婚が気がかりな親御様。
私共は、親御様個別相談を随時お受けしております。
相談は無料。何度でもご自分のお子様に合う人がいるか、
ご覧ください。
親が先に動く時代です。
相談は予約制。
姫路・明石・神戸・大阪にて開催中。
 

no image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。