MENU

ご縁のある場所へ

記事公開日:2016.10.19 / 最終更新日:2020.01.03

スタッフブログ

みなさん こんにちは。

今朝、外に出ると一番に、ほんわかとしたキンモクセイの香りが
漂ってきました。
優しくていい香り。
すぐ近くにキンモクセイの木は見当たらないのですが、
風が連れてきてくれました。
%e3%81%8d%e3%82%93%e3%82%82%e3%81%8f%e3%81%9b%e3%81%84

先日、長年一緒に仕事をした仲間が、故郷の愛媛に帰ってしまうと
聞き、とても淋しい思いでおります。
娘さんが愛媛に就職したから、これを期にご家族で永住されるそうです。
転勤続きだった彼女の家族は、小さい娘さんと共に各地を転々としました。
中でも、明石での生活が一番長く、その間に娘さんは卒業し、いくつもの就職試験に
トライしました。
しかし、家から通勤可能な関西地区は全て不採用。
思い切ってご両親の故郷の愛媛の会社に応募したら、合格したそうです。
すでにこの春から就職している彼女は、愛媛の親戚に囲まれ、
とても環境に馴染んでいるそうです。
彼女の行く道は、彼女が動いたからこそわかった、彼女の居場所を
示すものでした。

ご縁のあることろに行きつくようになっているのですね。
それには、自分の足で歩くのみ。

みなさん、秋のキャンペーン期間、お得な価格を利用して
一度お相手探しを体験してみませんか。

親御様相談も随時受付中。
親の婚活は姫路・明石・神戸・大阪にて開催しています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。