MENU

4/10💗ご成婚報告💒

記事公開日:2022.04.10 / 最終更新日:2022.12.02

News

スタッフブログ

成婚者の声

★女性会員Kさま(40歳)★

 

この度、交際期間5ヵ月によりご成婚にて卒業されましたので報告させて頂きます🥰💕

2年間の活動に励まれ、6歳年上の男性とご結婚されました💕

 

以下、アンケート内容をご紹介させて頂きます💗

 

☆関西ブライダル明石店で婚活をしようと思ったきっかけは何でしたか?

両親からの勧めで入会しました。

頼むから入ってくれ!と言われた時、この歳になってまだこんなに親に心配かけているんだと気づかされたことがきっかけです。

 

☆婚活をする中で、悩んだこと、辛かったことは何ですか?

生活の中で出会う方と比べて、相談所を通じて出会う方は、

恋愛の進むスピードが早いことに戸惑うことがありました。

また、断る・断られるの繰り返しが嫌になった時期もあります。

多くの人に出会うことに疲れを感じ、また親のプレッシャーもあり、

いっそ結婚をあきらめるか・・・と悩んだ時期もありました。

 

☆婚活をする中で、嬉しかったこと、勉強になったことがあればお聞かせください。

スタッフの方が親身になって話を聞いてくれたり、心配してくれたことです。

またいろんな男性にあって、いろんな考え方に触れて、本当に人それぞれ違うんだなぁと改めて感じました。

 

☆担当アドバイザーとの間で心に残るエピソードはありますか?

ー井本さんー

いつも下の名前で親しみをもって私を呼んでくださり、

心配をしてくれているのが、ひしひしと感じました。

婚活に疲れてしまった時でも、怒ることもなく、温かく背中を押してくれました。

私という人間をよく理解してくれ、辛抱強くお付き合い頂き感謝しています。

両親も同じ九州出身ということで、とても信頼していました。

 

☆お相手の方と会われたときの印象はいかがでしたか?

正直覚えていませんが、一生懸命話をしてくれた気がします。

声が大きく、ちょっとびっくりしてしまった記憶があります。笑

 

☆お見合いやデートで、お相手の良かったところはどんなところでしたか?

ゆったりめな私のスピードに合わせつつ、でも進めるところは進めてくれたところです。

また私の仕事の状況や身体の事を心配してくれたところです。

毎回ちょっとしたお菓子などお土産をくれました。

気遣い上手なのかもしれません。

 

☆これからどんな家庭を築いていきたいと思われますか?

2人でいろんなことを楽しめる明るい家庭にしたいです。

共通の趣味を見つけたいと思っています。

 

☆現在婚活中の方へ、運命のお相手と結ばれるためのアドバイスをお願いします!

流れやタイミングは人それぞれです。

乗り気がしない時はお休みして、次のタイミングでまた頑張ったらいいと思います。

 

今回も婚活をがんばられている方へのアドバイスや

当事務所へ素敵なメッセージをたくさん頂きました🍀

ご結婚おめでとうございます💕 

婚活、お疲れ様でした😍

どうぞ、末永くお幸せに💗

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。