MENU

2024.4.12💗ご成婚報告💒

記事公開日:2024.04.12 / 最終更新日:2024.04.12

News

スタッフブログ

成婚者の声

ご成婚報告🤵❤👰

 

★女性会員Nさま(28歳)★

活動期間10ヵ月・交際期間3ヶ月

 

肌が透き通るように綺麗で優しいNさま👩💕

この度、3才年上の彼とご縁が結ばれました🤵💒👰

自分に自信がなく、悩みを多く持たれていましたが、懐が深い彼にいっぱい愛されることで自信がつき、この度ご縁が繋がりました💕

 

以下、Nさまより頂きましたアンケート内容です🤗

 

*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*

☆婚活をしようと思ったきっかけはありましたか?

周りの結婚ラッシュと年齢に焦りを感じたことがきっかけです。

 

☆関西ブライダル明石店で婚活をしようと思ったきっかけ、決め手は何でしたか?

成婚率が高く、明石の相談所で検索したことがきっかけです。

 

☆婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?婚活をするなかで悩んだ事、辛かった事があればお聞かせ下さい。

プレ交際やお見合いでなかなか出会えなかったり、上手くいかなかったときです。

辞めようかなと思い、休会をしていた時期がありましたが、再開してよかったです。

 

☆婚活をする中で、嬉しかったこと、勉強になったことがあればお聞かせください。

カウンセラーさんの励ましやアドバイスにいつも助けられました。

パートナーと出会えてよかったです。

 

☆活動の中でカウンセラーとの印象、心に残るエピソードがありましたらお聞かせください。

マイナス思考になったとき、見方を変えてくれるアドバイスをたくさんいただけました。

また仕事が忙しく、時間管理が出来ていなかったときも、お見合いをスムーズに日程調整していただけて助かりました。

 

☆お相手の方と会われたときの印象はいかがでしたか?

写真はクールな印象でしたが、実際に会うとイメージとは違って優しそうで穏やかだなと思いました。

 

☆お見合いやデートでお相手の良かったところはどんなところでしたか?

これまでお見合いで出会った方は自分に合うかどうか、見定められているなという雰囲気を感じましたが、彼はそんなことを一切感じない人でした。

自分のことばかり考えて相手への配慮や、自分は相手に何が出来るかという視点がないと婚活は上手くいかないんじゃないかなと思えました。

 

☆この人と結婚したい(するかも?)と思った瞬間はどんな時でしたか?お相手の方とどんな家庭を築きたいですか?

2、3回目のデートでも違和感がなかったところと、彼の誠実性やお金の価値観が分かったときです。

お互い自立して支え合っていける関係になれるなと思いました。幸せな家庭を築いていきたいです。

☆最後に、現在婚活中の方へ、運命のお相手と結ばれるためのアドバイスがありましたらお願い致します。

どんな人がいいか、どんな結婚生活を送りたいかイメージすることかなと思います。

諦めずにお見合いを続けることと、カウンセラーさんのアドバイスを聞き、素直になることは大切です。

 

*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*

 

「彼にいろいろ聞きすぎて嫌われてしまったかもしれません・・・」

「こんなこと言ったらわがままって思われますかね?」など

いつも心配性で自分に自信が持てなかったN様😌

大丈夫です!そんなこと言ったくらいで嫌われたりしないですよ!と幾度となく励ました日々は素敵な思い出です🌈

交際が深まり、彼に気持ちを素直に言えるようになったとき、彼にプロポーズしてもらったときの嬉しいN様の声が本当に幸せそうで私たちも嬉しかったです💕

 

ご結婚おめでとうございます❤

 

彼に頼ることを恐れずに、甘えることを恐れずに、ありのままのN様をどんどん出されてくださいね🤗💕

 

お2人の未来が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます💕

 

ご成婚卒業おめでとうございます🤵💗👰

 

「どうすれば結婚できるんだろう?」とお悩みの方!

関西ブライダル明石店・ベルノースにお任せください🤗

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。