MENU

親御様の心配

記事公開日:2016.10.17 / 最終更新日:2016.10.17

スタッフブログ

no image

みなさん こんにちは。

毎日、秋を見つけては誰かに報告しています。
紅葉は山々だけでなく、自宅の庭先でも感じる
ことができるのですね。
春に花の咲いた植木鉢も、今は葉だけになり、
何の鉢だったかもわからないのですが、葉先が
赤く色づいています。

本日は、ご両親が30代後半の娘さんのご相談に来店されました。
心配し過ぎて、ご両親の意見も分かれ、お店で夫婦喧嘩になる光景
がありました。
微笑ましいのを通り越して、現実に、私共も身の引き締まる思いです。
西へ東へ走り回って、仲人たちとのネットワークを頼りに、良いお相手を
探し、ご紹介したいと思います。

1%e5%a4%ab%e5%a9%a6

会員さんと話していて、「焦ってるんです。」という方は、大抵、親御様から、
「早くいい人見つけなさい。」とプレッシャーがかかっています。
そして、ところかまわず多くの人に申込み過ぎた結果、お見合が沢山決まり
過ぎて、お見合はするものの、誰がだれかわからなくなり、本当に自分に合う人を
見失ってしまうこともあります。
焦りも大切ですが、焦りは危険。

お子様の結婚が気にかかる親御様、プレッシャーをかける前に、
まずは先に親が動く時代です。
親の婚活・親御様相談は、姫路・明石・神戸・大阪にて随時受付中。
一度お出向きください。

ただ今、秋のキャンペーン実施中。
この機会に、お始めになること、オススメします。
 


 

 

no image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。