MENU

2023.12.27💗ご成婚報告💒

記事公開日:2024.01.25 / 最終更新日:2024.02.17

News

スタッフブログ

成婚者の声

ご成婚報告🤵❤👰

 

★女性会員Mさま(39才)★

交際期間6ヵ月・活動期間7ヵ月

明るくて真面目、純粋でまっすぐなMさま👩❤

今回、長くお付き合いのあるカウンセラー様と個別でご紹介をさせていただいたことがご縁となりました💕

 

以下、Mさまより頂きましたアンケート内容です🤗

 

☆関西ブライダル明石店で婚活をしようと思ったきっかけは何でしたか?

母の職場の方が関西ブライダルで現在の旦那さんと出会い結婚されたことを聞いて、一度相談に行ってみようと思ったことがきっかけです。

 

☆婚活をする中で、悩んだこと、辛かったことは何ですか?

お見合いの一人目で断られた理由が「趣味が合わなさそう」と言われました。

それは余暇活動としての趣味なのか、もっと広い意味で私の顔や髪型、服装、化粧といった容姿の問題なのか分からず「え、この先私と趣味の合う人は見つかるのかな」と不安になりました。

 

☆婚活をする中で、嬉しかったこと、勉強になったことがあればお聞かせください。

自分の人生で新たな一歩を踏み出したことを嬉しく思いました。

結婚相談所の方と知り合い、現在の結婚活動についての知識を得られたこと、お見合いに臨む上でのマナーについて教えて頂けたことなど、純粋に私は新たな人との出会いが嬉しかったです。

 

☆お相手の方と会われたときの印象はいかがでしたか?

優しそうだなと思いました。はにかみながらも笑顔でお話して下さったことが印象的でした。

地元の行事の写真を見せてお話して下さり、お相手の方が住んでおられる地域に興味を持ちました。

 

☆お見合いやデートでお相手の良かったところはどんなところでしたか?

・淡路島で私が行ったことのない観光スポットにたくさん連れて行ってくれたこと。

・お見合い時もデートの時も飲食代をいつも私の分までお支払いしてくれたこと。

 

☆これからどんな家庭を築いていきたいと思われますか?

お互いを支え合い、励まし合い、慰め合える家庭を築いていきたいと思います。

 

☆最後に、現在婚活中の方へ運命のお相手と結ばれるためのアドバイスがありましたらお願いします。

結婚ほど縁によるものはないと思います。

アドバイザーさんからの紹介のお見合いは会われることをお勧めします!!

経験豊富で人脈の広いアドバイザーさんからの紹介は信頼出来ます。

 

今回、老舗の結婚相談所の強みを活かすことが出来、通子様のご縁を結ぶことが出来たこと、私たちも本当に嬉しく喜んでおります✨

優しくて気を遣いすぎるMさま😌

遠慮しすぎずに旦那様にはちゃんと自分の気持ちを伝えてくださいね。時にはわがまま言っていいんですよ。

お近くに来られた時はまたぜひ優しい彼と遊びにきてくださいね❤

お2人の未来が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます💕

ご成婚卒業おめでとうございます🤵💗👰

 

「どうすれば結婚できるんだろう?」とお悩みの方!

関西ブライダル明石店・ベルノースにお任せください🤗

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。