MENU

2024.1.17💗ご成婚報告💒

記事公開日:2024.02.17 / 最終更新日:2024.02.17

News

スタッフブログ

成婚者の声

ご成婚報告🤵❤👰

 

★男性会員Tさま(28歳)★

★女性会員Hさま(27歳)★

 

この度、関西ブライダル明石店ベルノースカップルの

Tさま:活動期間18ヵ月

Hさま:活動期間4ヵ月

交際期間4ヶ月により

ご成婚にて卒業されましたので報告させて頂きます🤵💒👰

 

以下、女性Hさまより頂きましたアンケート内容です🤗

 

*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*

☆関西ブライダル明石店で婚活をしようと思ったきっかけは何でしたか?

同じ職場の後輩が関西ブライダル明石店さんで婚活をしており、話を聞いていて、ちょうど結婚相談所に入りたいなと思っていたところだったので「私も入ろう!」と思い、入会を決めました。

 

☆婚活をする中で、悩んだこと、辛かったことは何ですか?

なかなかお見合いが決まらなかったり、お見合いで上手にお話が出来なかった時には何がいけなかったのかなと思い、悩みました。

またいろいろな人と同時に交際していた時は、どの男性と結婚すれば幸せになれるんだろうと悩みました。

 

☆婚活をする中で、嬉しかったこと、勉強になったことがあればお聞かせください。

お見合いのあと、仮交際、真剣交際と続いた時はとっても嬉しかったです。

またお相手の新しい一面が見られたり、いろいろな顔を知れた時はワクワクしました。

 

☆カウンセラーとの心に残るエピソードがありましたらお聞かせください。

お相手が私に対して思っていることや気になっていることはないか、不安になっていた時に、それとなくお相手に尋ねて下さったことです。

直接聞きづらいことを聞いてもらえたのは本当にありがたかったです。

その時の相手の悩みが「積極的に結婚後の生活について話をしても大丈夫なのか」だったと教えてもらい、「私もちゃんと話しなきゃ!」と思いました。

今思えば、間に入ってもらえたおかげでようやくあの時2人のペースが同じになったんだなと思います。

その後も不安な時はずっと相談にのってもらいました。ありがとうございました!!

 

☆お相手の方と会われたときの印象はいかがでしたか?

初めてのお見合いで緊張していたのですが、私にとても興味をもってくれて、プロフィールも読んでくれていてお話しやすい方だなと思いました。

 

☆お見合いやデートでお相手の良かったところはどんなところでしたか?

いろいろありますが、一番は私がやっていること、やりたいことに興味をもっていろいろな経験を一緒にやってくれるところです!とにかく優しいです(*^^*)

 

☆これからどんな家庭を築いていきたいと思われますか?

笑顔の絶えない明るく優しい家庭を築きたいです。

 

☆最後に、現在婚活中の方へ運命のお相手と結ばれるためのアドバイスがありましたらお願いします。

自分が譲りたくない条件はいろいろあるかもしれませんが、あれもこれもと高望みせずに色々な方にお会いしてみて、フィーリングやタイミングが一番合う方を探してみてください。

お相手がやってくれたことに常に感謝の気持ちを忘れないことや、お相手がやってくれることに興味を持つことも大切だと思います。

 

*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*

 

 

ご入会当初の面談時から、H様は本当に礼儀正しく、私たちカウンセラーの言葉を素直に受け止めて下さり嬉しかったです✨

活動中も芯がぶれずにご自身の気持ちや意思を持って決断されるところや、悩んだ時は私たちカウンセラーを頼って相談してくださったりと、H様のお人柄にスタッフ一同魅かれておりました🥰

ご入会後4ヶ月であっという間のご成婚卒業💕

ご縁を結ぶことができ私たちも幸せです😍

優しい彼と温かく穏やかな家庭を築かれてくださいね🍀

 

ご成婚卒業おめでとうございます🤵💗👰

 

「どうすれば結婚できるんだろう?」とお悩みの方!

関西ブライダル明石店・ベルノースにお任せください🤗

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。