MENU

あなたの未来の家族

記事公開日:2016.05.23 / 最終更新日:2020.01.03

スタッフブログ

セミナー・相談会

みなさん こんにちは。

月曜日は1週間のお仕事始めの方が多いとおもいます。
土日のお休み、癒されましたか?楽しみましたか?

私の友人は、早朝から山にをウオーキングに行って、
その後「昼飲みでドンチャン騒ぎ」をしたとか・・。
それ、ヘルシーなのか何なのかcheekyって笑ったところです。

本当に良い気候ですね。
水の澄んだ場所では、蛍が見られるようです。
ツバメたちも軒下に巣を作りました。
ビルばかりの街では本当に巣を作る場所探しも大変だと思うんです。
が、ちゃ~んと見つけてコツコツ巣を作る行動を見ていると、
小さな生物たちに勇気付けられますね。

みなさんも、ツバメの家族に負けないように、
素敵な家族をつくりませんか。

その前に!
まずは結婚heart

結婚という文字が頭をよぎったら、一度 関西ブライダル明石店 にお電話ください。

関西ブライダル明石店は、一人でも多くの人に自分に合った方と巡り合っていただき、
結婚までのトータルサポートをしております。

御本人様は勿論のこと、お子様の結婚がお気にかかる親御様の相談も多数お受けしております。

親が動く時代です。
親の婚活⇒親御様相談は姫路・明石・神戸・大阪にて開催中!

関西ブライダル明石店日本古来の仲人が繋ぐお見合いにこだわり、地元密着型で動いております。

関西ブライダル 明石店 0800-222-7717

婚活パーティー情報はコチラ⇒https://kekkon-akashi.jp/

1ハートイラスト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。