MENU

11/4💗ご成婚報告💒

記事公開日:2022.11.03 / 最終更新日:2022.12.02

News

スタッフブログ

成婚者の声

㊗ベルノースカップル誕生😍💕

★男性会員Nさま(39才)★

★女性会員Oさま(32才)★

 

この度、交際期間4ヵ月、

活動期間

👨Nさま4ヵ月(入会後すぐにお出会い💕)

👩Oさま6ヶ月でご成婚にて卒業されましたので報告させて頂きます🤵❤️👰

 

以下、Oさま👩より頂きましたアンケート内容です🌈

 

☆関西ブライダル明石店で婚活をしようと思ったきっかけは何でしたか?

転職で神戸へ帰ってきたのを機に、母の勧めで婚活をしようと思いました。

 

☆婚活をする中で、悩んだこと、辛かったことは何ですか?

「この人と結婚したい」と思える人に出会えるまでは、

好きとは思えない方と「いつか好きになるかもしれないから」と会い続けて、

いつまで会い続けるか、会うのをやめるか、時期を判断することに悩みました。

 

☆婚活をする中で、嬉しかったこと、勉強になったことがあればお聞かせください。

「この人と結婚したい」と思える人にやっと出会えた時、とても嬉しかったです。

タイミングはとても大事だなと思いました。

 

☆担当アドバイザーとの間で心に残るエピソードはありますか?

井本さん

いつも親身になってお話やアドバイスを下さり、私の話を聞いてくださったので、

成婚に至るまでの交際も安心して進めることが出来ました。

井本さんに出会うことが出来て、私の人生が良い方向へ向かいました。

心から感謝しています。

 

☆お相手の方と会われたときの印象はいかがでしたか?

お話が楽しくて、とても気の合う方だなと思いました。

 

☆お見合いやデートで、お相手の良かったところはどんなところでしたか?

私の事をいつも気遣ってくださり、優しく接して下さるところです。

 

☆これからどんな家庭を築いていきたいと思われますか?

笑顔の多い、温かい家庭を築いていきたいです。

 

☆現在婚活中の方へ、運命のお相手と結ばれるためのアドバイスをお願いします!

なかなか運命のお相手だと思える人に出会えず、婚活が上手くいかない時は、

「私は一生、結婚できないんじゃないか」と不安になりますが、

めげずに根気よく婚活を続けていると、必ず運命のお相手に出会えるタイミングが巡ってくると思いました。

 

 

昨年の冬にお母さまがご相談に来られたことがきっかけで入会されたOさま👩✨

「知り合いの方に婚活の相談をしてもなかなか上手くいかなくて悩んでいたなか

最初にここへ相談に来た時に、わたしはピンときたんです!ここしかないって!

その勘が当たってよかったです😆」と

成婚退会のご挨拶に親子で来てくださったお母さまの笑顔や嬉しいお言葉、

そしてその様子をOさまが微笑みながら柔らかく優しい表情で見ている光景は

本当に幸せで溢れていました💕

肌が透き通るように白く、上品で可愛いO様が、

心から「この人と結婚したい」と思える方をご紹介出来たこと、サポートをさせて頂けたこと、

カウンセラー冥利に尽き、心から嬉しく思います。

どうぞ末永く、旦那様と仲良く温かい家庭を築かれてくださいね💕

 

 

ご結婚おめでとうございます💕 

仲良く温かい家庭を築かれてくださいね👰💗🤵

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。