MENU

大雪も婚活の味方

記事公開日:2016.01.18 / 最終更新日:2020.01.03

スタッフブログ

セミナー・相談会

みなさん、こんにちは。

大寒波がやってきました。
雪の地域も多いですね。
明石は冷たい雨でしたが、今は止みました。

こんな寒い日は動きたくない・・・、と思っていませんか。
実は、寒さも大雪も、婚活を一生懸命頑張るみなさんの味方なんですよ。

数年前お見合い⇒成婚エピソードです。

その日は大雪で、ほとんどの交通機関がストップしていました。
お見合いは延期かな・・と思案しましたが、男性側の意志で決行。
男性は早朝、まだ暗いうちからスノータイヤを装備した車で出発。
現地の駐車場からお見合い場所までは、長靴を履いて歩いて来てくれました。
ご紹介の時、スマートに着こなしたスーツの右手には、雪でドロドロになった長靴が見えました。

その後交際となり、数か月で成婚。
披露宴には、ウェディングケーキの横に、黒く大きな長靴が飾ってあったそうです。

女性:「あんな悪天候なのに、長靴をはいて会いにきてくださった男性は私のスーパーマンです。」
男性:「お見合いを延期することなど頭にありませんでした。早く会いたいと思っただけです!」

あの日、大雪が降ったからこそ二人は結ばれたのかもしれません。
背中を押してくれたのかもしれませんね。
天候も、婚活を頑張る人の味方です。

1雪画像

結婚を考えるみなさん、今一歩、足を踏み出してみませんか。

関西ブライダル明石店 0800-222-7717

HPからのお問い合わせはコチラ⇒https://kekkon-akashi.jp/

親御様相談会実施中! (姫路・明石・神戸・大阪)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。