MENU

クリスマス婚活パーティー

記事公開日:2016.12.12 / 最終更新日:2016.12.12

スタッフブログ

no image

みなさんこんにちは。
今日は、気温が一桁です。
さすがに冷えますね。

昨日、クリスマス婚活支援パーティーin姫路、
無事開催しました。
いよいよ今年も、残すところあと少しになりました。
あと何日・・と、指折り数えてみますが、年末のお休み
を入れるとほんとにわずかです。慌ただしい毎日。
しかし、期間を区切ってこそできることがある!
年内に、新しい出会いを!とお思いのあなた、
そんなあなたの為に、関西ブライダル明石店は、
今月のパーティーを企画しました。
この時期はいつもより集中力が増し、それに伴い、良い結果もついて
くるのではないでしょうか。

昨日もお忙しいところご参加いただきまして、ありがとうございます。
そのかいあって、シニアは少人数でしたが、マッチングカップル数が多かったです。
お一人おひとりに感想を聞くと、「楽しかった。」「気分が晴れた。」
「また来たい。」と笑顔で言っていただけました。
フリータイムの時間も、盛り上がり、司会のアナウンスも消えてしまう
程の賑わいでした。
楽しいからこそ、良い結果が出る。
楽しく出会うからこそ、ご縁が結びついた時に二人だけの素敵な思い出になる。
あの時、あのパーティーに行ったから出会えた。
そう思っていただく為に、婚活パーティーに足を運ぶという、「行動」をオススメしています。

続いてミドルのパーティーは予想を超す盛況ぶりで、ご参加人数が多く、
トークタイムが3分という最短の時間となりました。
「はい、お時間です。移動を・・・。」と繰り返す度の大移動。
参加者のリストをお渡ししていましたが、印象のメモをするのも、短時間での判断も、なかなか大変です。
短い時間で自分を表現し、お話し、聞き、お相手を知る努力をする。
色々忙しいですね。でもそれがまた楽しいのです。
パーティーの醍醐味は一時にたくさんの異性と出会えることですから。
ミドルもカップル成立。
そして惜しくも思いが届かなかった方、すれ違っていたりご縁がなかった
かたは、これが「結果」ではなく、始まりであることをお忘れなく。
次のパーティーは12/23(祝)関西ブライダル明石店にて。
シニア、ミドル、5:5のプチ婚活パーティー。
今年最後の婚活パーティーに是非ともご参加を。

親御様からのパーティーご参加依頼が増えています。
急にお見合いの話をするのは・・と、ご心配のある親御様は、
一度気軽にご相談くださいませ。
無料個別親御様相談は、姫路、明石、神戸、大阪にて開催中。
4%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88

 

 


 

no image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。