MENU

この春、何をチャレンジしますか

記事公開日:2017.03.03 / 最終更新日:2017.03.03

スタッフブログ

no image

みなさん こんにちは。

まだ寒いですが、風は心なしか柔らかく感じます。
今日はお雛様が微笑んでいるせいでしょうか。

さて、先日久しぶりに早朝の公園をウオーキングしました。
うす暗くて、足を踏み入れる人もまだ少ない時間です。
生まれたての今日。
何の穢れもない新鮮な空気や緑を思いっきり感じる
朝は、眠気も忘れてしまう程のお得感があります。

サッサッサ・・。後ろからランニングの人の足音。
砂利を踏みしめる音にしては小さな音です。
そしてサア~ッと私の横を通り過ぎるとふんわりと風が吹く。
春を先取りしたようなスポーツウエアにも刺激を受けました。

軽い!軽やかなんです。
そして素敵なファッション。
若い人でした。
きっと私が走ると、ドテドテドテ、と、砂利を蹴散らすことでしょう。
そしてファッションなんて言葉は当てはまらない程、「まだ薄暗いから
誰も見ていない。」とテキトーなスエットを着ていた私。
なんだかその差を実感してしまいました。

そしてそれは毎日の結婚相談所で思うことと共通していたのです。
年齢と共に、背負うものが多くなる⇒重くなる⇒おっくうになる。
つまり婚活をするには、一日でも若い方がスムーズだということです。
そしてランニング時のファッションについても同じなんです。
誰かが見ているからとか、ではなく、自分が「走る」という意識なんだと思います。
同じ走るなら楽しく、という気持ちかもしれませんし、ランニングを始めるに当たって、まずは外見(形)から入っていこう、という意識かもしれません。
それもまた婚活と同じで、お相手を探そうと思ったら、「まずはその環境に身を置いてみる。」ということがとても大事です。

さあ、みなさんはこの春、何にチャレンジしますか?
気になる時が始め時。
思ったらすぐに行動するのが効果的。

関西ブライダル明石店のドアを気軽にノックしてください。
明石駅南徒歩5分。
淡路島を見ながら南下してください。
右手に魚の棚商店街がみえたら、すぐその場に当店はあります。

お子様の結婚が気がかりな親御様。
親御様無料個別相談は、姫路・明石・神戸・大阪にて随時実施しています。

目的地に行きたい時は、おうちで一人願っていてもその場にいけませんよね。
駅に行って電車に乗るのと同じだと思います。
結婚したい人!お待ちしています。

 


 

no image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。