MENU

始まりました!結婚への第一歩☆

記事公開日:2016.01.07 / 最終更新日:2020.01.03

スタッフブログ

スタッフ紹介

セミナー・相談会

明けまして おめでとうございますsmiley

みなさんの夢と希望をのせて 関西ブライダル明石店の新年はスタートしました。
今年も一組でも多くのカップル誕生を目標に、私達スタッフ一同 心も新たに努めて参ります。
どうぞよろしくお願いします!

みなさんは、どんなお正月でしたでしょうか?
帰省された方、ご家族とのんびりとお過ごしになった方、
お仕事で全く休みがなかった方。

人それぞれ、その 「それぞれ」 が良いんです。
自分に合った、この世でたった一人のお相手も 人それぞれです。

出会いを期待される方、結婚したくなった方、どんな理由でも結構です。
あなただけに合った人=それがあなたにとっての素敵な人

関西ブライダル 明石店 はいつもあなたとご一緒します。

新しい年に新しい一歩を踏み出しましょう。
関西ブライダル 明石店  0800-222-7717

HPからのお問い合わせもOK⇒https://kekkon-akashi.jp/

☆ 親御様相談 姫路地域 集中相談会実施中

フリーイラスト太陽

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。