MENU

お見合い成功術

記事公開日:2016.09.08 / 最終更新日:2020.01.04

スタッフブログ

セミナー・相談会

みなさん こんにちは。

まだまだ蒸し暑い朝なのに、秋の虫が楽しそうに鳴いていました。
虫たちは気温に反応するものと思っていましたが、カレンダーでも
見ているのでしょうか。

さて!今日は女性会員さんの華麗な変身ぶりと、それによる
お見合いの成功例をお話しします。

50歳初婚の女性。
「結婚を考えてもいいんでしょうか・・。」と心細げに来店されました。

勿論です!
誰でもが、結婚したいと思った時が適齢期、そして色んな意味でのチャンスの時。

彼女、心は最高に美しくて豊かなのですが、お洒落に自信がなかったようです。
ほぼノーメイク、お洋服は無難で目立たない色。
何より、表情が自信なげでした。

お見合いは、見た目、第一印象がとても大切なのです。

そこで、彼女のとった行動は、メイクアップのプロの指導を受け、お洋服もスタイリスト
に相談。

2メイク

迎えたお見合い当日。
ふんわり柔らかなシルエットのブラウスと明るい色のスカート。
つけたことのないアクセサリーにも挑戦。
メイクもバッチリ決まっていました。

とても華やかな表情で、堂々としていました。
お見合い相手を紹介した時も、笑顔が素敵で、お辞儀する姿さえ美しく見えました。

婚活、始めたけどいざお見合いが決まり、どうしたらいいの~?
どこから入るの?

それは、まず、外見から。
それが一番てっとり早いのです。

婚活は自分磨きでもあります。
色んな方との出会いは、何事にも替えられない人生経験となります。
しかも洗練されて美しくなる!
こんなお得なオマケ付き。

関西ブライダル明石店では、お見合いを始めるにあたっての
メイクアップセミナー、その他各種のセンスアップセミナーを
企画、開催中、

メイクアップセミナーは9/25(日)
是非一度おでかけください。

3メイク

彼女?
今、お付き合いしている人、いますよ!

※親御様相談会も随時開催中。(姫路・神戸・大阪でも)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。