MENU

実は熱い、親の婚活。

記事公開日:2017.07.20 / 最終更新日:2017.07.21

スタッフブログ

no image

最近、親御さんの相談が目立つような。。。

もちろん、以前からあったんですが。

その親御さんの思いが「熱い」んです(*‘ω‘ *)

ご本人が「結婚したいんです!」「婚活しようと思うんです」

と言われるのが大半ですし、それに越したことはないんですが。。。

親御さんにすれば

・仕事ばかりに時間をとっている

・結婚に興味を持っていない

・自立させたい

・わが子のために良い条件の相手を見つけたい

と心配で心配で仕方ない・・・と。

”親の愛”ですねぇ~(●´ω`●)

ただ、ご本人である子供さんにすると、

・結婚に首をつっこんでほしくない

・自分のタイプをわかってないのに、違う人見せられても。。。

・自分じゃ出来ないでしょ、と言われてる感じがする

あぁ~これはもう、”親の出る幕じゃないっ!!”ってやつですね(-_-;)

でもね、親御さんの話を伺ってるとホント子供さんへの思いで溢れてます。

時には「え!?キレてる?」ってなことも。。。それも少なくはないかもしれません。

そして「子供には内緒で来てる。怒られるから。。。」とも。

 

担当カウンセラーがそんな親御さまの心配を解消できるよう、お話を伺います。

お子様との懸け橋もいたします★

親子でも親御さまだけでも、ご相談にいらしてください。

”親の思い” ”子の思い” 私たちがお聞きします★ 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様からの結婚・婚活に関するご質問・ご相談etc.

私たちスタッフ一同、お待ちしております☆彡

関西ブライダル 明石店 岡田

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

no image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。