MENU

「生(なま)」のあなたがいいんです!

記事公開日:2017.04.06 / 最終更新日:2017.04.06

スタッフブログ

no image

みなさん こんにちは。
暖かい昨日はどこへやら。
今日は風がきつく肌寒いですね。
桜はきっと耐えてくれると思います。

今日は「生(なま)・現物・そのまま」のあなたがいいのです!
とお伝えしたいと思います。
フィギュアスケート男子で、羽生結弦さんの成績がめざましいですが、
ニュースやワイドショーで映像が映るたびに客席の賑わいにも目を奪われて
しまう私です。
とてもおしゃれをしている女性が目立ちますし、年齢層もかなり幅広いです。
年齢が近い方は「彼氏に会う」つもりで、もっと大人の方は「息子の活躍を応援する」つもり
だとききますが、チケットをとるのも争奪戦ですし、いざ現地に行っても、客席からリンクはだいぶ離れていますよね。
近くでじっくり観るならば、テレビが一番見やすいのですが・・と思っているのは一般人だそうです。
給料の大半をつぎ込んで、海外まで応援にかけつける主婦もいると聞きます。
彼女たちの考えは「生(なま)ですよ!生がいいんです!!」と。

なんとなく、わかってきました。
私も好きなミュージシャンだけでなく、誰かれかまわずコンサートやお芝居に行きまくった時代がありますが、
確かに「生」ば感動しますし別世界の域でした。
同じ場にいて感じたいと思うのは当然のことかもしれません。

それなら!!
お見合いも似たような共通点がありますよ。
「生」ですから。
プロフィールはあくまでも画面上(や紙の状態)のもの。
一人の人間を一枚の紙で判断などできるわけがありません。
気になる人がいたら、時間を作ってその方に会いに行く。
あなたが「この人!」と思う人が目の前にいらして、お二人だけでのお話の時間が流れます。
とても素敵な時間、人との出会いの瞬間は感動のひとときです。
そのかたと今後どうなるか・・?
ひょっとしたら「一期一会」になるかもしれません。
どんなお見合いも、すべて意味があって素晴らしい人生経験であることを、みなさんと共有したいです。
「生」がいいんです。
あなたも、そしてお相手も。

只今お見合いの体験をしていただくべく、お相手探し3か月お試しコースをキャンペーン中!!
親御様からのお問い合わせも多数お受けしております。

婚活パーティーなら、4/9(日)姫路日航ホテルにて。ミドルの女性のみ若干空きがあります。
その他、カラオケパーティーも大人気、受付中。

パーティー・婚活相談は、姫路・明石・神戸にて開催中。
気になる時があなたの適齢期です。
いつでもお電話ください。

 

no image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。