MENU

おめでとうございます!

記事公開日:2017.04.03 / 最終更新日:2020.01.03

スタッフブログ

みなさん こんにちわ。

新社会人のみなさん、今日から本格的に社会人1年生の始動ですね。
おめでとうございます。

このHPをご覧のみなさんは、すでに社会人を何年も経験されたかたが多いかと
思います。
職場の移動や、転職により、この春から新しくスタートされたかた、応援しています!

会員さんの中にも、転勤、出向などで仕事の内容が変わり、大変忙しくされている方が
たくさんあります。
そこで、関西ブライダル明石店の良いところ。
全国どこにいようと、同じ状況で婚活ができることです。
ご自分でお申込みもできますし、ご紹介もそのかたのご希望の場所や条件に応じて行います。
会員のみなさんはそれを知ってのご活動ですから、ご安心いただいていますが、これから婚活をお考えの
かたには、そのシステム、仕組みを是非知っていただきいたいと思います。
ご相談はいつでも無料です。
お気軽にご連絡くださいませ。

桜の花は開き始めると早いですね。
「えいっ!!」という感じのこのつぼみは1週間前のもの。
これからが楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。