MENU

2023.11.30💗ご成婚報告💒

記事公開日:2023.11.30 / 最終更新日:2024.02.17

News

スタッフブログ

成婚者の声

ご成婚報告🤵❤👰

 

★男性会員Yさま(48才)★

交際期間5ヵ月・活動期間7ヵ月

真面目でポジティブ思考のYさま👨✨

営業職をされておりコミュニケーション力が高くジェントルマンなYさまは活動当初からとてもモテておられました🥰

「ダメなところはしっかり指摘してくれる、お互いを高め合える彼女と一緒になりたいと思いました」とこの度3つ年下の彼女とこの度ご縁が結ばれました💕

 

以下、Yさまより頂きましたアンケート内容です🤗

 

☆関西ブライダル明石店で婚活をしようと思ったきっかけは何でしたか?

パーティーに参加し、婚活の相談をさせてもらったことがきっかけです。

 

 

☆婚活をする中で、悩んだこと、辛かったことは何ですか?

贅沢ですが複数の方と仮交際が進んだ時に、自分がどんな女性と結婚したいのか、どんな方を選ぶべきかと悩みました。

皆さん素敵な方でしたので、本当に悩みましたが「ダメなところはしっかり指摘してくれる、お互いを高め合える彼女と一緒になりたいと」思い、今の彼女を選びました。

プロポーズ、結婚と上手くいき良かったです。

 

☆婚活をする中で、嬉しかったこと、勉強になったことがあればお聞かせください。

選択に悩んだ時は最後は自分を信じる事だなと改めて気づきました。

 

 

☆婚活カウンセラーとの間で心に残るエピソードはありますか?

プロポーズ、指輪、両親への挨拶と細かい流れが分からなかったときに笑いながらアドバイスをもらったことです。

ありがとうございました。

 

 

☆お相手の方と会われたときの印象はいかがでしたか?

笑顔が素敵で気配りが出来る方だなと思いました。

 

 

☆これからどんな家庭を築いていきたいと思われますか?

何でも話し合い、ふらっとどこでも一緒に出掛けるような仲の良い二人でいれたらと思います。

 

 

ご成婚卒業おめでとうございます🤵💗👰

 

「どうすれば結婚できるんだろう?」とお悩みの方!

関西ブライダル明石店・ベルノースにお任せください🤗

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。