MENU

2024.2.29💗ご成婚報告💒

記事公開日:2024.02.29 / 最終更新日:2024.02.29

News

スタッフブログ

成婚者の声

ご成婚報告🤵❤👰

 

★女性会員Kさま(27歳)★

活動期間8ヵ月・交際期間6ヶ月

素直で明るく、弾ける笑顔が魅力的なKさま👩💕

この度、12才年上の彼とご縁が結ばれました🤵💒👰

 

以下、Kさまより頂きましたアンケート内容です🤗

 

*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*

☆関西ブライダル明石店で婚活をしようと思ったきっかけは何でしたか?

婚活パーティーに行ったりマッチングアプリをしていましたが、身元の確認が取れている結婚相談所で結婚相手を探そうとなり、入ることにしました。

関西ブライダル明石店を選んだ理由はこういうところがあるよと母親から教えてもらったことがきっかけです。

 

 

☆婚活をする中で、悩んだこと、辛かったことは何ですか?

15人ほどお見合いをしたのですが、なかには冷たい感じの人がいたり、自分とは合わないなと思った人がいたりして、1時間お茶をするのも嫌だなと思うこともありました。

プレ交際になった人とも上手くLINEのやり取りが出来なかったこともありました。

 

☆婚活をする中で、嬉しかったこと、勉強になったことがあればお聞かせください。

活動のなかで、最終的にいろんな人がいるから仕方がないと吹っ切れるようになりました。

自分と合う人は合うで、合わない人は合わないで良いと考えるようになりましたし、結婚相手を探す場所なので自然体でいて受け入れてくれる人とご縁を結べたらと思うようになりました。

異性と関わる機会があまりなかったので、たくさんの人と会えていい機会でしたし、人との接し方も学べて良かったと思います。

 

☆カウンセラーとの心に残るエピソードがありましたらお聞かせください。

いつも丁寧に対応して頂きました。

お見合い時のポイントやプレ交際の方との関わり方、LINEの仕方、どういうお話をしたらいいかなど、私が困った時や聞きたい事があった時は電話やLINE、面談などいつも相談にのってくださりました。

お見合いの席取りをして下さったこともあったりして、ありがたかったですし、たくさんお世話になりありがとうございました。

 

☆お相手の方と会われたときの印象はいかがでしたか?

公務員の優しいお兄さんという印象でした。

お見合い中もそうでしたが、お見合いが終わり解散するときの笑顔も良かったです。

 

☆お見合いやデートでお相手の良かったところはどんなところでしたか?

私の誕生日を伝えてなかったのですが、LINEで見たみたいでデートの時にサプライズでお祝いしてくれて嬉しかったです。

その日に真剣交際の申し出がありました。

3回目のデートの時で、12才の年の差があるのでどうしようかと考え、申し訳なかったのですが保留にさせてもらいました。

いつの間にか一緒にいて楽しく安心出来る存在になっていたので、8回目のデートの時に改めて私から真剣交際をお願いしました。

自然体でいられるところが良かったと思います。

 

☆これからどんな家庭を築いていきたいと思われますか?

笑顔がある家庭を築いていけたらと思います。

何十年も一緒にいるので、喧嘩をすることもあるかもしれませんが、その時は仲直りしてまた笑い合えたらと思います。

思い出をたくさん作っていきたいです。

 

☆最後に、現在婚活中の方へ運命のお相手と結ばれるためのアドバイスがありましたらお願いします。

自分を作らずに自然体でいるのが一番かなと思います。

あとは高身長の人が良いとか、高収入の人が良いとか希望はそれぞれあるかなと思いますが、こだわりすぎずにお見合いを申し込んでくれた人と一度会ってみるのも良いかもと思います。

 

*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*

 

 

お母様からの紹介もあり、お話をさせていただいてからわずか半年ほどで彼に出会い、ご縁に繋がりましたね🥰

アンケートのメッセージにも書いてくださりましたが、Kさまはいつもご自身の気持ちと向き合い、大切にしながら、無理せずに自然体で前向きに活動してくださったことが嬉しかったです✨

 

活動をされている方へのアドバイスの参考にさせていただきたく、「年齢差は気にならなかったの?」とお聞きすると、

「小さい頃から年の離れた人と接することが多かったのであまり抵抗がなかったのと、せっかくお申込みをしてくださったからお会いしてみようと思いました」

「他の人にはこんなことを言うと嫌われるかな、どんなふうに思われるかな、など気を遣ったり背伸びすることもありましたが、彼の前ではありのままの自分でいることが出来て、年齢差は気にならなくなりました。」

と素敵なメッセージを頂きました💕

 

頼もしく、温かくて優しい彼と幸せな家庭を築かれてくださいね🍀

 

ご成婚卒業おめでとうございます🤵💗👰

 

「どうすれば結婚できるんだろう?」とお悩みの方!

関西ブライダル明石店・ベルノースにお任せください🤗

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。