MENU

婚活相談ご来店お礼

記事公開日:2015.11.02 / 最終更新日:2020.01.03

スタッフブログ

みなさん、こんにちは
久しぶりの雨でしたね。
ずっとお天気続きでしたので今日の雨は愛おしく感じました。

さて、休日にはたくさんのご来店ありがとうございました。
複数のみなさんと一日中お話ししましたので、スタッフは全員声が枯れております。
つい熱が入り、前のめりになって身ぶり手ぶりで話すスタッフ。
親御様のお子様を思うお気持に触れ、共に涙を流すスタッフなど、
声、涙、笑いの嵐。

なかでも、印象的なお客様がいらしたのでご紹介します。
その男性は「やる気」の人でした。
「こんにちは!」とリクルートスーツを着て面接さながらにご来店。
こちらが聞く前に全てご自分で自己アピール。
お陰様で私どもは、「この男性にはこんな女性が合うな。」と先に紹介する方のイメージまで湧きましてとても有難かったです。
礼儀正しく誠実さに満ちた彼の言動には感激しました。
きっとご縁が近いでしょう。

素敵な新入会員様。
みなさん、関西ブライダルはなかなかの会員様、たっくさんいますよ!

関西ブライダルだけではありません。
私共のネットワークは全国ネットです。

是非一度お話を聞きにいらっしゃいませんか。
どんなお相手がいるか気になるでしょう~

お電話はコチラ ⇒ 0088-222-7717

HPからのご予約はコチラ ⇒ 

https://kekkon-akashi.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。