MENU

結婚しよう=覚悟を決めよう

記事公開日:2016.02.24 / 最終更新日:2020.01.03

スタッフブログ

セミナー・相談会

みなさん こんにちは。

寒い風に吹かれ、しかめっ面をしているのは、どうやら私達、人間だけかもしれません。
梅の花は着実につぼみを膨らませています。
負けてはいられませんねsmiley

先日久しぶりに里帰りした知人の言葉です。
結婚で地方に住むようになり、はじめは全てが不便に感じた。夫も好きだし子供も可愛い。幸せだったけれど、正直、地方・・がイヤだった。慣れるまで20年もかかったけれど、今では住めば都。」と。

愛する人との結婚生活での覚悟を感じる言葉でした。
彼女なりに努力して掴んだだからこそ、重みを感じました。

結婚することは愛する人と人生を共にする覚悟を決めること。

素敵な人生への第一歩を、あなたも歩み始めましょう。

関西ブライダル明石店 では、あなたがお相手に出会う為、心づくしのお手伝いを
致します。

迷わず立ち止まらず、まずはお電話を!

関西ブライダル 明石店 0800-222-7717

HPからのお問い合わせはコチラ⇒https://kekkon-akashi.jp/

お子様の為の無料親御様相談会も実施中!!

兵庫県北部・姫路~明石~神戸~大阪・・と、ご縁を結びますheart

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。