MENU

秋だ祭りだ婚活だ!

記事公開日:2016.10.03 / 最終更新日:2020.01.03

スタッフブログ

みなさん こんにちは。

またまた迫りくる台風情報を聞きながら、
テンションの上がらない今日この頃です。

10月ともなりますと、播州地方は祭り一色に染まります。
「灘のけんか祭り」って有名でしょう。
関西ブライダル明石店は東播地区に当たります。
灘のけんか祭りは、明石から山陽電車で15分くらい西に
行ったところ。
小さな駅なのですが、祭りの時だけは特別に特急が止まります。
桟敷席は企業入り乱れてのとり合いです。
祭りカレンダーというものがあり、10月の間は、
各地の神社で、平日休日関係なくどこかでお祭りがあります。
現時点でも、日暮れになると、仕事や学校のあと、
毎日練習の太鼓の音、掛け声が賑やかです。

播州地方のお祭りは、盆正月に帰省しなくても、
お祭りには帰ってくる、という程の力の入れようです。
さて!
この時期、帰省した若者で溢れる播州の町。
恋の予感がしますね。
久しぶりに会った同級生。
「え?○○君ってまだ独身だった?」
「あの子、綺麗になったな。」・・と。
ドキドキします。
恋人をみつけるチャンスは、ここにもありました。
思い切って告白してみましょう。
お祭りの勢いがきっとあなたの背中を押してくれますよ。

%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a1

そして、出会いのチャンスはココにもあります。
関西ブライダル明石店のドアを開くと、
素敵なご縁に一歩近づく。
今すぐ出会って、紅葉の町を、素敵な方と二人で歩きましょう。

親御様相談も、姫路・明石・神戸・大阪にて開催中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。