MENU

柿、発見!

記事公開日:2016.10.13 / 最終更新日:2016.10.13

スタッフブログ

no image

みなさん こんにちは。

秋の風に背中を押されつつ、今日もお仕事に励んでおられることと思います。

一方、休日の朝というものは、なんと贅沢なのでしょう。
目覚まし時計をセットすることなく、好きな時間まで眠れるのですから。
気まぐれな時間にスーパーに買い物に出掛けましたら・・・。
いつもの通り道に、柿、発見!
こんなところにも秋を見つけました。
%e6%9f%bf
毎日の通勤の道なのに、今頃気づくなんて、日頃、いかに
視野が狭くなっているかがわかります。
同じ道でも時間帯が違っていたり、視線が変わっていたり、
心の状態によって、全く見え方が違うのですね。
人が好きな私は、何でも人に例えてしまうのですが・・・。
もし、この柿が人だったら。
そう思うと、日々の何気なくすれ違っている人のことや、
出来事までが新しく見えてきませんか。

結婚のお相手を探して、このHPをご覧いただいているみなさん!
この柿が、きれいで美味しそうな色に染まるのも時間の問題です。
みなさんもそれまでに行動を起こしてみませんか。
柿、み~つけた!じゃなく、赤い糸、み~つけた!!と。

私達、関西ブライダル明石店が、今すぐにお手伝いできることは、
オータムキャンペーン「3か月お試しコース」のススメです。
おなたのお相手、本気で探してみませんか。
期間を区切っての活動だからこそ、できる事がある。
見えてくるものがある。
それが何かを是非ご体験ください。

親御様相談も同時受付中。
姫路・明石・神戸・大阪にて開催しています。

no image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。