MENU

明石じゃーなるに取材を受けました。

記事公開日:2020.01.07 / 最終更新日:2020.01.09

News

スタッフブログ

メディア・表彰実績

明石じゃーなる

 

先日、明石のゆるふわローカル地域情報サイト「明石じゃーなる」に取材を受けました。

明石じゃーなるメンバーが色々やってみる、「やってみた」という人気のコーナーに掲載されました。楽しい記事が公開されていますのでぜひご覧ください^ ^

詳細はこちらから(明石じゃーなる様のサイトにリンクします)

また「明石じゃーなる見ましたよ~」と会員のSさんからLINEをいただきました♪

当結婚相談所の所長と明石じゃーなるさんとの会話がとても楽しく、スタッフもにこやかにお話を聞かせて頂きました!

どんな方が結婚相談所に来られるのか
どんな風にお見合いを設定していくのか
そもそも結婚相談所って何をしてくれるところなのか
などなど詳しくお話しております^ ^

明石じゃーなるをご覧になった方には、割引もございますよ~!!

将来のことが気になりだした
結婚に憧れがある
再婚を考えている
パーティーに参加してみたい
話だけでも聞いてみたい

なんでも構いません!ぜひお電話ください^^

会員のSさんも、まさか明石じゃーなるで当相談所について発見してくださるなんて!

しかもそれを「見ましたよ」と教えてくれるなんてとっても優しいですね♪

改めて記事を見てみると、とっても面白くユニークに分かりやすく執筆していただいて、嬉しく思いました!

いきなり結婚相談所に行くのは敷居が高いと感じている方も、明石じゃーなるで当相談所の雰囲気をご覧頂けるので、ぜひ参考にしてください♪
アットホームな看板犬のいるとことですよ♪

ついでに!明石に来られた際は、魚の棚で美味しいものを食べ歩き^^

スタッフ一同お待ちしております!

 

明石じゃーなる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。