MENU

婚活パーティー報告

記事公開日:2016.09.05 / 最終更新日:2020.01.04

スタッフブログ

パーティーレポート

みなさん こんにちは。

怪しい形の雲がたちこめる空を見ながら、
今日も元気に関西ブライダル明石店をオープンしました。
雨、降りそうですね。

さて!昨日は姫路日航ホテルでのパーティー、
無事開催しました。
みなさんには、楽しんでいただけたかと思います。

パーティーは何度経験しても、毎度様子が違いますし、
思ってもみないハプニングがあったりと、まるで生き物のようです。
イヤ、生ものと言ったほうがいいかもしれません。

昨日は、ラッキーなことに、天気予報が大幅に外れまして、
台風の影響による雨を心配をしてましたが、晴天でした。

フリーイラスト太陽

受付に現れたお一人おひとりを見て、思うことは、
「 新 鮮 」   です。
緊張、期待、はにかみ・・・、など、色んな感情と表情を一度に感じました。

パーティーに参加した経験はあっても、毎回メンバーが違うこと、
一度にたくさんの異性と出会えること、はパーティーの醍醐味ですから。

みなさん、お洒落!!
素敵なワンピースのかた、シンプルに決めたかた。
大人の雰囲気のスーツの方、色で攻めるかた。
つまり、ご自身に似合う色やシルエットをわかった大人の皆さん、
ということです。

男性はスーツですが、その着こなしも色々。
正統派もあれば、小物を同じ色で統一した方もあり、
なかなか力が入ってますよ!

お話時間は約5分ですが、最初は小さな声で始まり、
やがては盛り上がり、声のトーンが大きくなり、
笑いあり、身振り手振りの説明する様子あり、の・・・
時間が来て合図をするのが申し訳ない程でした。

その後のフリータイム・フリートークでは、
かなりお酒も入っていたようです。
賑やかで、盛り上がっていました。

8パーティー

さてっ、結果発表は今日の午後。

どんなカップルが誕生するのでしょうか。

楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。