MENU

勇気を出して一歩前進

記事公開日:2016.05.27 / 最終更新日:2020.01.03

スタッフブログ

セミナー・相談会

みなさん こんにちは。

最近天気予報がよく当たりますね。
今日も明石付近はうす曇りですが、その上にはきっちりと太陽が控えていて、
暑くなりそうですよ。

さて、昨日ご来店いただいた印象的なお客様についてお話します。

何度も問い合わせをいただきましたが、質問のみの、消極的な50代再婚男性。
昨日も問い合わせ電話をいただき、お仕事の合間に初めてご来店いただくことに。
「すっごく勇気がいりました!」と、うっすら汗をかいておられました。
お話ししながらどんどん打ち解けて、ご自身の今までの半生、今後の結婚観など
色々お話しいただきました。
そして笑顔に。ふっきれたような爽やかなお顔にlaugh

みなさん、勇気などいらないんですよ。
一度お気軽にお電話ください。
結婚相談所ってどんなとこ?」「何をしてくれるの?」「自分に合う人いるのかな?」
と、みなさんがお思いだと思います。

結婚相談所に所属している人は、勿論相談所登録の会員さんと全国区でお見合いを重ねますが、
それだけだなく、日々の生活の中でのお出会い、友人の紹介なども大切にされいます。
広くアンテナを張ることでごを引き寄せる。ごに向かっていく。そしてごに恵まれるのです。

そして、安心のネットワークと豊富なデータベースであなたを応援する。
婚活の基礎がここにあります。
結婚相談所に話を聞きにいったから一歩進んだ!」
みなさんも是非、一歩前進しましょう。

関西ブライダル明石店結婚を真剣に考える独身のみなさんを応援します!

関西ブライダル明石店 0800-222-7717

親の婚活 親御様相談は姫路、明石、神戸大阪でも開催!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。