MENU

仲人たちの集まり

記事公開日:2017.04.14 / 最終更新日:2017.04.14

スタッフブログ

no image

みなさん こんにちは。
桜が随分頑張ってくれています。
このお休みもまだまだ見頃でしょうね。

お見合いの行き来で電車から須磨浦公園がみえます。
細長い形の公園が見事に淡い桜に覆われ、やわらかでふんわりふっくらとした公園に姿を変えています。
ご家族連れや子供たちが遊ぶ様子も、いつもより楽しそうに
見えますよ。

川沿いの桜並木ものどかでいいですね。
庭に桜を植えているおうちもあります。


お寺とコラボした桜


しだれ桜もまたいいですね

桜って、どのシーンにもピッタリですよね。

あ・・・、こんなこと言っている場合ではありませんでした。
本日は「仲人の集まり」がある日です。
地元密着型の関西ブライダル明石店は、仲人が自ら足を運んで
あなたの紹介をし、お相手探しをしてくるのです。
会員さんに良いお出会いがありますように、お見合いがたくさん
組めますように、今日も走って参ります!
行ってきま~す。

みなさんも、婚活パーティー、3か月お試しコースで新しい
自分を発見、そして自分に合ったお相手と出会いませんか。

親御様相談は、姫路・明石・神戸・大阪にて随時開催致します。
お気軽にお電話ください。

 

 

 

no image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。