MENU

それぞれの春

記事公開日:2017.03.06 / 最終更新日:2017.03.06

スタッフブログ

no image

みなさん こんにちは。

月曜の朝、さわやかにお仕事に就かれましたでしょうか。
休日にゆっくりされて疲れがとれたとしても、やはりお休み明けは
眠かったり、もっと休んでいたいと、大抵の方は思いますよね。

気温はまだ低めですが、春は確実にやってきていて、
こんなにきれいで可愛い花を咲かせています。

菜の花って、こんなに鮮やかなんですね。
元気をくれる色です。
食べてもおいしいのですよ。
お浸しや、お味噌汁の具、お漬物、天ぷらなど色々。
ちょっとほろ苦いのもまた大人の味です。

さて、あなたは今、何をしていますか?
さしあたってしないといけないこと。
何かのチャレンジを始めたかた。
それぞれだと思います。

就職のために、エントリーシートを何十枚も書いて
いる学生さん。
きっとあなたの気持ちが届く時がくる。
頑張れ!!
この春、新しく社会人デビューで、すでに会社の研修が
始まっている方。
頑張って!!

だ~いぶ前に社会人になって、仕事のみで生きてきた方。
あなたの隣に心許せるパートナーがいてくれたら、百人力ですね。
これから、パートナーにお出会いする予定だというかた。
お探しの方法、お手伝いします。

ただいま、春のお見合い体験キャンペーン実施中。
この春、新たな出会いへの第一歩となる。
そんなあなたの、素敵な春を始めませんか。

婚活パーティーは3/12明石、3/19神戸、4/9姫路です。
どれも日曜ですので、お休みのかた、チャンスです。
お気軽におでかけください。

親の婚活・親御様相談につきましては、姫路・明石・神戸にて随時開催中です。

来年もこの梅は咲いてくれます。
恋人と見に行きませんか。

no image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。