MENU

三連休は婚活対策に

記事公開日:2016.09.18 / 最終更新日:2020.01.04

スタッフブログ

セミナー・相談会

みなさん こんにちは。
三連休ですね。

気候が良くなってきましたので、おでかけの人たちで、
電車も車も、町もいっぱいです。
みなさんのご予定は?
私共は、世間のお休みの時が一番忙しいのです。

 

お時間がありましたら是非一度、関西ブライダル明石店の
ドアをノックしてみてください。

たくさんの会員さん、日本全国の方がいらっしゃいます。

ひんやりとした秋風が吹く前に、お相手探しを始めませんか。

今から探して、年内には、隣に気の合う方がいる。

そんな活動をスタートしましょう。

虹

 

昨日のことです。

ご高齢のお母様が、息子様の結婚相談にご来店になりました。

数日前、50歳になられたそうです。

若い時には、結婚を考えていないように見えたが、今になり、
真剣に考えているようだと。

しかし毎日通う職場には男性ばかりで、出会いがない。

親として、じっとはしておれない・・・という内容でした。

40代のころから、結婚を焦っていたが、来店するまでに、
50歳になったそうです。
もっと早く来ていたら・・とちょっぴり後悔された様子でした。

 

そうです。一時も早い方が良いのです。

しかし、今日のご来店くださったことが、私共とのご縁。
ここからが、ぐっとご縁が広がるのです。

今すぐに始めましょう! となりました。

 

決めるのは自分です。
結婚相談所ってどんなとこ?
何をしてくれるのか? どんな人がいるのか? と、疑問に思われる
ことばかりでしょう。

それなら自分の目でお確かめください。

結婚は親孝行の為でも、世間体でも、ありません。
自分の為です。

 

ご本人、親御様、御本人と親御様、どんな形でも結構です。

親御様相談もご本人の婚活相談も完全予約制・無料です。

親御様相談は、姫路・明石・神戸・大阪にて開催中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 神戸店 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。