MENU

2/13💗ご成婚報告💒

記事公開日:2022.02.13 / 最終更新日:2022.12.02

News

スタッフブログ

成婚者の声

★男性会員Aさま(41歳)★

 

婚活期間5ヵ月!!交際3ヵ月にて成婚されました🥰💕

 

以前、別の結婚相談所での活動が上手くいかず諦めていたなか、

たまたま明石の魚の棚商店街に遊びに来た時に看板をみたことがきっかけで来店された、男性会員A様✨

 

今までどんな活動をされてきたのか、上手くいかなかった原因は何か、

代表の井本がじっくり面談🧐

 

お見合い成立にはなるものの、なかなか交際にならない・・・

交際になっても2・3回目のデート以降交際が続かない・・・

そんな悩みを抱えていたA様でした💦

 

👨「趣味はなんですか?」

👩「料理です」

👨「そうですか」

 

・・・

 

👨「休みの日は何をしていますか?」

👩「お菓子作りをしています」

👨「そうですか」

 

といつも会話が広がらないのが悩み😓

 

会話を広げるためのコツ、彼女に気持ちがどうすれが伝わるか等、

婚活カウンセラーが熱血指導🏃🔥

 

純粋で誠実なA様の良さが伝われば、

必ず素敵な方と結ばれる!!だから自信を持って😆!!と

 

励ましながら、カウンセラーと一緒に婚活頑張りました🤗

 

この度、婚活期間5ヵ月!!交際3ヵ月にて成婚されました💕

おめでとうございます😍💕

 

「前にいた相談所で婚活が上手くいかずに諦めていたけど、

ここにきて結婚出来てよかったです😌」

 

と大変嬉しいお言葉を頂きました🥺💕

 

人と人との相性があるように、ご自身が所属する結婚相談所にも必ず相性はあるかと思います。

以前に結婚相談所で婚活をしていて上手くいかず、辞めてしまった方でも、

諦めなければ素敵な出会いやご縁に繋がる日は必ず訪れますので、

ぜひ前に進まれて、将来のパートナーを見つけてほしいと願うばかりです。

 

そして、一人でも多くの方のご縁をお繋ぎ出来るよう、

引き続きスタッフ一同、愛情たっぷりで会員様の婚活サポートに努めてまいります😊

 

以下、アンケート内容をご紹介させて頂きます♡♡♡

 

☆関西ブライダル明石店で婚活をしようと思ったきっかけは何でしたか?

たまたま通りかかった看板をみたことと、地域密着に特化しているという広告をみて、一度話を聞いてみようかなと思ったのがきっかけです。

 

☆婚活をする中で、悩んだこと、辛かったことは何ですか?

お見合いは決まってもそこから交際につながらないことが多かったです。

また交際になっても1・2回お会いしたらフラれたり、自分もいいかなと少し面倒になったり交際が続かなかったことです。

遠方の方とお会いする時は、移動も大変でした。

 

☆婚活をする中で、嬉しかったこと、勉強になったことがあればお聞かせください。

プロフィールの写真が悪いとお申込み数が少ないし、お見合いが成立する確率が下がります。

私も、写真を撮り直してお見合いの数が増えたことで、ご縁が広がったかなと思います。

 

☆担当アドバイザーとの間で心に残るエピソードはありますか?

リモートお見合いで続けてフラれたことで悩んでいたときに、話の広がり方や、画面の移り方のレクチャーを熱心に指導してくれました。

 

☆お相手の方と会われたときの印象はいかがでしたか?

正直にいうとあまり覚えていません・・・

ただ、お見合いの時にたくさん話して、一番お見合い時間が長かったことを覚えています。

 

☆お見合いやデートで、お相手の良かったところはどんなところでしたか?

無言の状態が続いたり、間が開くと喋ってくれるところです。

また、私の話に笑ってくれるところです。

 

☆これからどんな家庭を築いていきたいと思われますか?

ありきたりかもしれませんが、明るく楽しい家庭にしたいです。

 

☆現在婚活中の方へ、運命のお相手と結ばれるためのアドバイスをお願いします!

初めは見た目で選んでしまうかもしれませんが、外見だけではなく、

相手の話や行動でもいいなと思うところがあると思うので、そこに気づくことが大切だと思います。

お相手の生活を聞くと結婚への理想が少しずつわかってくると思います。

あとは、自分らしくいられる人を選ぶことも大切です。

 

婚活をがんばられている方へのアドバイスや

当事務所へ素敵なメッセージをたくさん頂きました🍀

ご結婚おめでとうございます💕 

婚活、お疲れ様でした😍

どうぞ、末永くお幸せに💗

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。