MENU

5/21💗ご成婚報告💒

記事公開日:2022.05.20 / 最終更新日:2022.12.02

News

スタッフブログ

成婚者の声

㊗関西ブライダル明石店 ベルノースカップル誕生💗

★男性会員Yさま(37歳)★

★女性会員Hさま(33歳)★

 

この度、交際期間8ヵ月によりご成婚にて卒業されましたので報告させて頂きます🥰💕

Y様は約2年、H様は11か月の活動期間にてご成婚となりました😆💕

 

以下、女性のH様よりアンケート内容をご紹介させて頂きます💗

 

☆関西ブライダル明石店で婚活をしようと思ったきっかけは何でしたか?

母が新聞に掲載されている関西ブライダルの記事を知り、

教えてもらったのが最初のきっかけです。

井本さんから事前に詳しくお聞きし、良いご縁があればいいなと思い入会しました。

 

☆婚活をする中で、悩んだこと、辛かったことは何ですか?

男性のプロフィールを見て、

「この方とお会いしたいな」と思ってお見合いの依頼をしても、

お相手からNGでお見合いにならないことや、

男性の方からお見合いの依頼が来て、お見合いをした後、

私がOK返事をしても相手からNGのお返事がきたりした時は、

落ち込んでしまい、婚活って大変だなぁと悩んだときがありました。

 

☆婚活をする中で、嬉しかったこと、勉強になったことがあればお聞かせください。

そんな悩んだり、辛いことを経験し、

自分が「この人と会いたい」思う相手とだけお見合いをするのではなく、

相手からお見合いの依頼が来た時は、

せっかくのご縁なので、出来るだけ積極的に会うことが

次のステップへ進む近道だと学びました。

 

 

☆担当アドバイザーとの間で心に残るエピソードはありますか?

ー井本さんー

お見合い後、お相手からNGの返事をされることが続き、悩んだときに、

井本さんから

「その方とは縁がなかっただけよ。

いろんな人がいるから、勉強になるし、

切り替えて次にいけばいいだけよ。」とアドバイスをいただき、

悩んでいたことが吹っ切れて前向きに頑張ろうと思えました。

 

☆お相手の方と会われたときの印象はいかがでしたか?

優しそうな方だなという印象でした。

 

☆お見合いやデートで、お相手の良かったところはどんなところでしたか?

何事も一人で決めずに相談しながら物事を決めてくれるところです。

好きな食べ物が似ているところもよかったです。

 

☆これからどんな家庭を築いていきたいと思われますか?

明るく元気に、困った時は話し合って支え合いながら、

お互いを想い合える家庭を築いていきたいです。

 

☆現在婚活中の方へ、運命のお相手と結ばれるためのアドバイスをお願いします!

ひとつひとつのご縁を大切に頑張ってください!!

 

今回も婚活をがんばられている方へのアドバイスや

当事務所へ素敵なメッセージをたくさん頂きました🍀

ご結婚おめでとうございます💕 

婚活、お疲れ様でした🤗💕

どうぞ、末永くお幸せに💗

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。