MENU

6/30💗ご成婚報告💒

記事公開日:2022.06.30 / 最終更新日:2022.12.02

News

スタッフブログ

成婚者の声

★女性会員Mさま(33歳)★

 

この度、活動期間6ヶ月・交際期間4ヵ月により

ご成婚にて卒業されましたので報告させて頂きます🥰💕

 

以下、女性のM様よりアンケート内容をご紹介させて頂きます💗

 

☆関西ブライダル明石店で婚活をしようと思ったきっかけは何でしたか?

結婚相談所を検索していて、家から近かったことと、

ホームページをみて訪ねてみようと思ったのがきっかけです。

 

☆婚活をする中で、悩んだこと、辛かったことは何ですか?

学生時代も恋愛経験があまりなく、婚活自体が初めてで、

入会後にお見合いをしても、相手の人のどういったところを見れば良いのか分からず

最初の頃は仕事で得意先の人を相手にしているようにしか思えませんでした。

活動の中で、自分がどういう相手とどんな家庭を持ちたいのか

婚活をする意味を考えながら走り続けるのが大変でした。

でもそのおかげで自分と向き合う時間が増えました。

 

☆婚活をする中で、嬉しかったこと、勉強になったことがあればお聞かせください。

普段、生活しているだけでは、出会えないような方と

会って話せることが貴重な体験でした。

 

 

☆担当アドバイザーとの間で心に残るエピソードはありますか?

ー大向さんー

活動が上手くいかない時に優しく話を聞いて頂きました。

ただ励ますのではなく、私の話に共感してくれて

寄り添ってくれたのが嬉しかったです。

いつも明るく優しく接して頂き本当に感謝しています。

顔合わせのお店選びで相談させてもらった時も

すごく丁寧にアドバイスしてもらいました。

相手の実家に挨拶に行った時も心配なことがあったのですが

それも相談して気持ちが軽くなりました。

あの時に電話で話した内容は面白すぎて、

今でも思い出して元気をもらっています。

 

☆お相手の方と会われたときの印象はいかがでしたか?

腰が低く、話し方も優しくて、それでいて話しやすいので

他人に合わせられる人なんだなと感じました。

写真だけの印象と全く違いました。

 

☆お見合いやデートで、お相手の良かったところはどんなところでしたか?

デートプランをたくさん考えてくれたところです。

次から次とたくさん提案してくれて、

その内容も私との会話の中から興味がありそうな場所を考えてくれました。

 

☆これからどんな家庭を築いていきたいと思われますか?

どんな時でも支え合っていける夫婦になれたらと思っています。

子供にも恵まれればいいなと願っており、

普通だけど仲の良い家族を作りたいです。

 

☆現在婚活中の方へ、運命のお相手と結ばれるためのアドバイスをお願いします!

最初は自信がなくて、活動していても上手くいくのかずっと不安でした。

わたしの場合は恥ずかしさもあり、友人にはなかなか話せなかったので、

カウンセラーの方に相談にのってもらうことが多かったですが

ひとりで悩まずに、相談する相手を見つけて

自分のペースで婚活することが一番だと思います。

 

 

初めにご来店された時、自信がないと

ほろっと泣きながら悩みを打ち明けられ

活動を始められたあの日の面談のことを

今でも鮮明に覚えています。

彼と成婚の報告に来てくださったM様の笑顔は

本当に輝いていて幸せいっぱいのお顔が見れて

またこの仕事の醍醐味を味わうことが出来ました😌💕

 

ご結婚おめでとうございます💕 

婚活、お疲れ様でした🤗💕

どうぞ、末永くお幸せに💗

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。