MENU

8/3💗ご成婚報告💒

記事公開日:2022.08.04 / 最終更新日:2022.12.02

News

スタッフブログ

成婚者の声

★女性会員Oさま(40歳)★

 

この度、活動期間5ヶ月・交際期間4ヵ月により

ご成婚にて卒業されましたので報告させて頂きます👰💒

 

以下、女性のO様よりアンケート内容をご紹介させて頂きます💕

 

☆関西ブライダル明石店で婚活をしようと思ったきっかけは何でしたか?

結婚相談所を探していた際に、こちらのホームページにある

無料お試しマッチングを利用させて頂いたことがきっかけです。

 

☆婚活をする中で、悩んだこと、辛かったことは何ですか?

皆さん同じだと思いますが、お見合い申込みへのお断わりが続くと

お相手の選び方が間違っているのかなと悩みました。

またいざプレ交際や真剣交際に進んだ際も

思ったより展開が早く、気持ちがついていかずに戸惑いました。

(私の結婚への覚悟が足りなかったのかもしれません…)

 

☆婚活をする中で、嬉しかったこと、勉強になったことがあればお聞かせください。

普段の生活では出会わないような方とお話ができたのは

良い経験になりました。

 

☆担当アドバイザーとの間で心に残るエピソードはありますか?

ー井本さんー

成婚退会の報告に行った際に「年下はいいわよー😍」と

明るく一緒に喜んでくれたことが印象的でした。笑

 

☆お相手の方と会われたときの印象はいかがでしたか?

何人かとお見合いをしましたが、初めてもう一度会いたいなと思った方でした。

 

☆お見合いやデートで、お相手の良かったところはどんなところでしたか?

私が選んだ場所やお店をいつも褒めてくれました。

ポジティブ思考を見習いたいです!

 

☆これからどんな家庭を築いていきたいと思われますか?

お互いを気遣いながら、穏やかな家庭を築きたいです。

 

☆現在婚活中の方へ、運命のお相手と結ばれるためのアドバイスをお願いします!

運命かどうかは分からないですが…私のプロフィールを見て会いたいと思ってくださり

申し込んでくださった方のお見合いは全て受ける勢いでがんばりました!

どんな縁があるのか分かりませんので、「とりあえず会ってみる」が大事かなと思いました。

 

 

活動を始められて本当に短期間で結婚が決まったO様😊💕

ご自身で言われるとおり、スピードについていかずに

悩まれていた時期もありましたが

お誕生日にプロポーズをお受けしてからは

お互いのご両親への挨拶の段取りもスムーズでしたね✨

謙遜されていましたが、成婚退会の挨拶に来てくださった時に

お相手の男性のことをまっすぐ見つめて

言葉のひとつひとつに彼の事を信じているO様の様子は

本当に素敵でしたよ🥰💕

 

ご結婚おめでとうございます💕 

婚活、お疲れ様でした🤗💕

どうぞ、末永くお幸せに💗

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。