MENU

10/17💗ご成婚報告💒

記事公開日:2022.10.17 / 最終更新日:2022.12.02

News

スタッフブログ

成婚者の声

★女性会員Hさま(34才)★

 

この度、交際期間5ヵ月半、活動期間1年5ヵ月で

ご成婚にて卒業されましたので報告させて頂きます👰💕

 

以下、アンケート内容をご紹介させて頂きます😆💕

 

☆関西ブライダル明石店で婚活をしようと思ったきっかけは何でしたか?

婚活パーティーに参加したことです。

司会進行をされていた井本さんとお話する機会があり、

「この人なら私の人生のパートナーとのご縁結びを導いてくれる!」と

感じました😊

 

☆婚活をする中で、悩んだこと、辛かったことは何ですか?

お見合いが成立しなかったときや、

相手の方からのお返事がないときの心の焦り、空虚感が一番辛かったです。

今思えば、焦れば焦るほど空回りしていた気がします。

 

☆婚活をする中で、嬉しかったこと、勉強になったことがあればお聞かせください。

車でしか行くことの出来ない場所や、

知らなかった美味しいお店にご案内いただいたこと、

また出張のお土産や、お誕生日プレゼントなど、

お付き合いしないと出来ない(彼がいないと出来ないこと)を

経験出来て嬉しかったです。

逆に、わたしの好きなお店にご案内したり、手土産をお渡しして「美味しかった」と

喜んでくださったことも嬉しかったです。

感想を伝えることは、お付き合いする上で大切だなと思いました。

 

☆担当アドバイザーとの間で心に残るエピソードはありますか?

井本さま

・嫌なことがあり、活動をやめようか迷っていたとき、

「女は新たな出会いで上書き保存できるんやから!前を向いて!」と言ってくださり、

その嫌なことがなんだったかなぁ…と今では思い出せないほどなので、

励ましてくださって諦めなくて本当によかったなと思います。

 

大向さま

・いつも真面目で丁寧に一つ一つの質問に答えてくださりました。

特にデート中のお金の使い方へのアドバイスや言い回しはとても参考になりました。

 

福富さま

・いつもGo!Go!いい感じ!!と、とても明るく

楽しく笑顔になれるコメントで背中を押してくれました。

楽しくデートが出来たのは、福富さんのお言葉があったからです。

 

☆お相手の方と会われたときの印象はいかがでしたか?

シュッとしてはる!すごくお話上手で聞き上手!

 

☆お見合いやデートで、お相手の良かったところはどんなところでしたか?

毎日連絡をくださり、必ず約束を守ってくれるところ、

時間厳守なところ、

私の好きな場所、食べもの、服装を「素敵だね」と誉めてくださったところ。

グイグイ責めるタイプのわたしに、グイグイ責めてきたところ。

ノロケてすみません🤭

 

☆これからどんな家庭を築いていきたいと思われますか?

ずっと笑顔で健やかで、穏やかに深呼吸していたいです。

相手を思いやる心を忘れずに、仲の良い2人でいたいです。

 

☆現在婚活中の方へ、運命のお相手と結ばれるためのアドバイスをお願いします!

諦めずに、強い気持ちを持ち続けてください!!

自分が「こんな家庭を築きたいなぁ・・・」とはっきり思い浮かべることが出来た時、

運命のお相手が隣にいます!

経験したこと一つ一つが糧になり、出会いに無駄はなかったと思えます。

前向き!笑顔!諦めない!!

 

 

純粋で素直なHさまは活動し始めたときから卒業まで、

いつも真摯に丁寧に、婚活に取り組まれていました😌

それが、活動中に自信を失われて、やめようと思ったときに、

カウンセラーからアドバイスをさせて頂いたときも、

素直に受け止めてくださり、それが彼とのご成婚という結果に繋がったんだと思います💕

いつもレスポンスが早く、的確にお返事をくださって、

スタッフ一同、とてもサポートさせて頂きやすく、感謝の気持ちでいっぱいでした✨

Hさまの愛情たっぷりのアンケート、心から嬉しく思います💕

本当にありがとうございました🥰

 

ご結婚おめでとうございます💕 

どうぞ、末永くお幸せに👰💗🤵

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。