MENU

11/20💗ご成婚報告💒

記事公開日:2022.11.20 / 最終更新日:2022.12.02

News

スタッフブログ

成婚者の声

★男性会員Oさま(44才)★

 

この度、交際期間3ヵ月、活動期間1年で

ご成婚にて卒業されましたので報告させて頂きます🤵❤️👰

 

以下、Oさまより頂きましたアンケート内容です✨

 

 

☆関西ブライダル明石店で婚活をしようと思ったきっかけは何でしたか?

母の勧めと、代表やスタッフの皆さんが熱心で親身になって

サポートしてくれると感じたからです。

 

☆婚活をする中で、悩んだこと、辛かったことは何ですか?

以前に別の結婚相談所で活動していた頃も含めると、

なかなか良い人に巡り合えず、時間ばかりが過ぎて焦りました。

自分が求めている女性像と、相手が求めている自分がマッチしない時は辛かったです。

 

 

☆婚活をする中で、嬉しかったこと、勉強になったことがあればお聞かせください。

プロフィールだけじゃ分からないことが、会ってみてから分かることがあります。

でもプロフィールに目を留めてもらえないと会ってもらえないので、

中身も外身も大事だなと思いました。

 

 

☆担当アドバイザーとの間で心に残るエピソードはありますか?

ZOOMでのお見合いの時に、上手く設定が出来ず、困っていたところを、

時間ギリギリまで手伝ってくれて、なんとかお見合い出来たこと。

いつも気にかけてくださり、前向きに取り組むことが出来たこと。

 

 

☆お相手の方と会われたときの印象はいかがでしたか?

シンプルかもしれませんが、話が合うなと思いました。

 

☆お見合いやデートで、お相手の良かったところはどんなところでしたか?

誠実なところ。

気遣いが出来る方で、優しいところです。

 

☆これからどんな家庭を築いていきたいと思われますか?

いつまでも楽しく笑いの絶えない家庭を築きたいです。

 

☆現在婚活中の方へ、運命のお相手と結ばれるためのアドバイスをお願いします!

最初は「こんな人と結婚したい。付き合いたい。」と強い気持ちがあると思います。

それで上手くいけばそれに越したことはないですが、

上手くいかなかった時は少し立ち止まって、もう一度自分がどんな人と結婚して、

人生を過ごしていきたいかを考えて行動することが大切かなと思います。

相談所の方には何でも相談してみたらいいと思います。

 

 

他の相談所で活動していたけど上手くいかない…

今更、他の相談所に行っても同じかも…

そんなふうに思う方も少なくないと思います✨

 

スポーツジムのトレーナー、塾の先生との相性で

ダイエットや勉強の成果が変わるように、

結婚相談所でもカウンセラーとの相性は必ずあって、

成婚の結果は変わってきます😊

一生懸命活動をがんばってきたO様が、

優しい彼女とのお出会いからご結婚までサポートが出来、

私たちも本当に嬉しかったです💕

婚活お疲れ様でした!!

 

ご結婚おめでとうございます🤗💕 

いつまでも仲の良い家庭を築かれてくださいね🏠💕

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。