MENU

1/22💗ご成婚報告💒

記事公開日:2023.01.22 / 最終更新日:2023.01.25

News

スタッフブログ

成婚者の声

★女性会員Nさま(35才)★

 

この度、交際期間4ヵ月、活動期間5ヵ月で

ご成婚にて卒業されましたので報告させて頂きます🤵❤️👰

あっという間のご結婚!おめでとうございます😍💕

 

 

以下、Nさまより頂きましたアンケート内容です✨

 

 

☆関西ブライダル明石店で婚活をしようと思ったきっかけは何でしたか?

婚活イベントに参加した際が初訪問で、

井本さん、スタッフさんの真摯な対応をみて、

こちらで婚活しようと決めました。

 

☆婚活をする中で、悩んだこと、辛かったことは何ですか?

休日にお見合い、デートの予定を詰め込んでいたので、

自分の時間がとりにくい時期があり、正直しんどかったです。

でも早く行動したことで、すぐに一人の人に絞ることができ、

今では良い思い出になっています(笑)

 

 

☆婚活をする中で、嬉しかったこと、勉強になったことがあればお聞かせください。

こんなに早く成婚できると思っていなかったので、とても嬉しかったです。

積極的に行動することが大事だなと思いました。

理想を高く求めすぎると自分も無理をすることになるので、

自分ができる範囲でお相手探しをするのが

結婚への最短ルートだということに気付き、勉強になりました。

 

 

☆担当アドバイザーとの間で心に残るエピソードはありますか?

入会前に、井本さんとお話させてもらった際に、

「ちゃんと好きって思える人と結婚してほしい」と、

井本さんが仰られていた言葉がとても印象に残っています。

ここでなら、ステキなパートナーと出会える♡と思いました。

おかげさまで、大好きと思える彼とゴールイン出来、本当に幸せです。

井本さん、スタッフの皆さま、ありがとうございました!

 

 

☆お相手の方と会われたときの印象はいかがでしたか?

たくさんお話してくださり、会話も弾み楽しい時間でした。

お見合いの時の1時間があっという間に過ぎ、また会いたいと思える方でした。

 

☆お見合いやデートで、お相手の良かったところはどんなところでしたか?

優しく気遣いが出来るところ。

私だけでなく、私の周りの人も大事にしてくれるところ。

 

 

☆これからどんな家庭を築いていきたいと思われますか?

いつもお互いを思いやり、楽しく過ごしていきたいです。

 

☆現在婚活中の方へ、運命のお相手と結ばれるためのアドバイスをお願いします!

必ず結婚できる!!と信じて婚活してください。

後回しにせず、今すぐ積極的に行動することです!!

 

 

 

昨年の夏に入会、その年の年末にプロポーズを受けて

入会後たった5ヵ月でご成婚となりました!!😍💕

活動中、N様はいつも丁寧に彼とのお付き合い状況を教えてくださっていたので、

カウンセラーも温かく応援することが出来、とても嬉しかったです💕

ご結婚報告に来てくださった仲の良いお二人を見てうっとりし、

心から幸せな気持ちになりました 🥰💕

 

N様からのメッセージとして

「必ず結婚できる!!と信じて婚活すること」

「後回しにせず、今すぐ積極的に行動すること」

この言葉は婚活をがんばられている方へはもちろんですが

毎日サポートさせていただいているカウンセラーにとっても

勇気づけられる、温かく力強いエールの言葉となりました✨

ベリーショートが似合う、小顔でキュートなN様💗

素適な彼と末永くお幸せに、温かい家庭を築かれてくださいね😊💕

 

 

ご結婚おめでとうございます🥰💕

お近くに寄られた際には

ぜひまた遊びに来てくださいねー🙋‍♀️💕

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。