MENU

3/3💗ご成婚報告💒

記事公開日:2023.03.03 / 最終更新日:2023.03.03

News

スタッフブログ

成婚者の声

★男性会員Fさま(35才)★

 

この度、交際期間6ヵ月、活動期間12ヵ月で

ご成婚にて卒業されましたので報告させて頂きます🤵❤️👰

 

以下、Nさまより頂きましたアンケート内容です🥰

 

 

☆関西ブライダル明石店で婚活をしようと思ったきっかけは何でしたか?

年齢が30才後半に入り

そろそろ本気で婚活をしないと!と考えていたときに

自宅から近いところで

「関西ブライダル明石店」を見つけて婚活を始めました。

 

☆婚活をする中で、悩んだこと、辛かったことは何ですか?

優しいだけの男では女性から相手にされないのではないかと

悩むことが多かったです。

 

☆婚活をする中で、嬉しかったこと、勉強になったことがあればお聞かせください。

いろいろな女性とお見合いを重ねる度に

肯定的に私を捉えてくださる方々に巡り合えたので

徐々に自分に自信を持てるようになりました。

 

☆担当アドバイザーとの間で心に残るエピソードはありますか?

初めてのお見合いの時に

右も左も分からず不安になっていたところ

三宮のお見合い会場まで、明石から来てくださり

話のふり方や話題の広げ方などを

親身になって相談にのってくださりました。

そのサポートがあったおかげで

積極的に女性と会話が出来るようになりました。

 

☆お相手の方と会われたときの印象はいかがでしたか?

第一印象は私と同じ、おとなしそうな人だと思いました。

会話の中で、相手を思いやったり

気遣ってくださる優しい方という印象を持ちました。

 

☆お見合いやデートで、お相手の良かったところはどんなところでしたか?

隔週で土日がお仕事にも関わらず毎週会いたいと言ってくれたことです。

その言葉がなかったら

ここまで仲良くなれていなかったかもしれません。

どんな時でも私の意見を

尊重してくれる姿に支えられています。

 

☆これからどんな家庭を築いていきたいと思われますか?

お互いのことを尊重し合い

辛い時には助け合えるような家庭を築いていきたいです。

 

☆現在婚活中の方へ、運命のお相手と結ばれるためのアドバイスをお願いします!

上手くいかないときでも無理せずに

マイペースに活動を続ける事が大切だと思います。

そしてその活動の中で巡り会えた方を大切にしてあげれば

その人が運命のお相手になってくれると思います。

 

 

ご本人からも「優しいだけでは」と

アンケートにありましたが

いつも自分の気持ちは後回しにて

相手を深く思いやる、穏やかで優しいFさま😌💗

以前Fさまの優しさが上手く伝わらず

心無いことを言われて傷つき

活動を休止されていたこともありました。

カウンセリングをしながら

また一緒に頑張ろうと活動を再開し

この度、Fさまのお人柄をとても理解される

素敵な彼女と結ばれました💗

挨拶に2人で来てくださったときに

「今まで出会ったなかで一番優しい人です。」

「出会わせて頂きありがとうございます。幸せです」と

彼女から笑顔で言って頂けたときには

心から嬉しく、皆で涙ぐみ喜びを分け合いました🥹💕

 

完璧な人なんて世の中にはいません。

相手の良いところに目を向け、尊重し、思いやること。

ダメなところはお互いが支えて補い合うことが

2人で生きていくということなんだなと

Fさまと彼女をみていて改めて感じました🥰

 

 

ご結婚おめでとうございます🥰💕

婚活お疲れ様でした💗

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 神戸店 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。