MENU

2023.5.5💗ご成婚報告💒

記事公開日:2023.05.05 / 最終更新日:2024.02.17

News

スタッフブログ

成婚者の声

★女性会員Sさま(34才)★

 

この度、交際期間4ヵ月、活動期間6ヵ月で

ご成婚にて卒業されましたので

報告させて頂きます🤵💗👰

 

以下、Sさまより頂きましたアンケート内容です🥰

 

 

☆関西ブライダル明石店で婚活をしようと思ったきっかけは何でしたか?

現状打破(何かを変えたい)と思っていたタイミングで

たまたま見つけて婚活パーティーに参加したことがきっかけです。

 

 

☆婚活をする中で、悩んだこと、辛かったことは何ですか?

仕事の終わる時間が遅く、休みの日にしか活動が出来なかったことです。

またそれによって婚活が進んでいる実感があまりなく、

時間だけが過ぎている感覚があった時は辛かったです。

 

 

☆婚活をする中で、嬉しかったこと、勉強になったことがあればお聞かせください。

人見知りでなかなか自分のことを初対面の方に伝えるということが難しかったです。

「伝える」ことの大切さが勉強になりました。

 

 

☆担当アドバイザーとの間で心に残るエピソードはありますか?

婚活パーティー参加後に声をかけて下さり、

背中をそっと押して下さりました。

また親身になってアドバイスを下さったり、経験談を話して下さり、

私の人生が良い方向へ向かいました。心から感謝しています。

 

 

☆お相手の方と会われたときの印象はいかがでしたか?

スラっとしていて清潔感のある方だなと思いました。

また緊張している私の話について熱心に耳をかたむけて下さりました。

終わった頃には緊張も解けており、「またこの方にお会いしたい」と思いました。

 

 

☆お見合いやデートで、お相手の良かったところはどんなところでしたか?

・趣味やお金の価値観が似ているところ

・食事の好みが合うところ

・生活リズムやペースが合うところ

など、お付き合いして居心地が良いなと感じることが多かったです。

 

☆これからどんな家庭を築いていきたいと思われますか?

些細な事でも笑い合える、お互いに大切にしあう家庭を築いていきたいです。

 

 

☆現在婚活中の方へ、運命のお相手と結ばれるためのアドバイスをお願いします!

勇気を出して一歩踏み出し、流れにのる(捕まえる)ことが大切かもしれないです。

 

 

交際期間6ヶ月にてゴールインになりましたS様💗

お付き合いが始まってから、真剣交際に進み、

ご成婚に至るまで、とんとん拍子に進みましたね🥰

 

初めてS様の婚活無料相談をお受けし、お話のなかで

「結婚出来る自信がないんです」と

泣きながら話してくださったことは、今でもとても記憶に残っています😌

 

「結婚できてないんじゃない。まだしていないだけでしょ?!」

「今からすればいいじゃない!出会えばいいだけじゃない!」

愛の活を入れ、背中を押し、S様の婚活がスタートしました✨

 

笑顔がキュートで素直なS様の婚活をサポートすることが出来、

素適な彼とのご成婚卒業となりましたこと、心から嬉しく思います🥰💕

 

 

💗ご結婚おめでとうございます💗

💗婚活お疲れ様でした💒💗

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。