MENU

2024.3.14💗ご成婚報告💒

記事公開日:2024.03.14 / 最終更新日:2024.03.14

News

スタッフブログ

成婚者の声

ご成婚報告🤵❤👰

 

★男性会員Fさま(37歳)★

活動期間10ヵ月・交際期間7ヶ月

 

温厚で誠実なFさま👨✨

この度、3才年下の彼女とご縁が結ばれました🤵💒👰

自他共に認める恋愛下手でたくさん相談のらせていただいたこと、今となっては幸せで貴重な経験となりましたよ🥹💕

 

 

以下、Fさまより頂きましたアンケート内容です🤗

 

*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*

☆婚活をしようと思ったきっかけはありましたか?

周囲の人が結婚して、自分の年齢も考えた時に何か始めなければなと思ったことがきっかけです。

 

☆関西ブライダル明石店で婚活をしようと思ったきっかけ、決め手は何でしたか?

地域密着型であることを知り、カウンセリングを受けた時に親切に対応してくれたことです。

 

☆婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?婚活をするなかで悩んだ事、辛かった事があればお聞かせ下さい。

仕事がシフト制であまり休みが取れず、婚活は難しいかなと思うことがありました。

またお見合いで断られたり、上手にいかないことが多かったです。

 

☆婚活をする中で、嬉しかったこと、勉強になったことがあればお聞かせください。

初めて女性とお付き合いが出来て、今までより服装や持ち物に気を付けるようになりました。

 

☆活動の中でカウンセラーとの印象、心に残るエピソードがありましたらお聞かせください。

自分が他人と話すことが苦手で、お見合いの時にアドバイスやデートの場所のアドバイスをして頂きました。

上手くいって彼女に喜んでもらえた時は嬉しかったです。

 

☆お相手の方と会われたときの印象はいかがでしたか?

同じ介護職でとても話が進み、話すことが苦手な自分に気を遣ってくれました。

 

☆お見合いやデートでお相手の良かったところはどんなところでしたか?

女性とお付き合いの経験のない自分にしっかりと意見を言ってくれ、初めて手をつないで笑ったくれたことです。

 

☆この人と結婚したい(するかも?)と思った瞬間はどんな時でしたか?お相手の方とどんな家庭を築きたいですか?

デートを重ね、ご家族との顔合わせの提案を彼女からしてくれて、自分の勉強不足もあるなか多くの事を言ってくれました。

こもりがちな自分を引っ張ってくれて、そんな彼女を支えて、一緒に前に進み、支え合い、幸せな家庭を作りたいと思いました。

 

*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*◦.☆.◦*

 

入会から3ヶ月後にお2人は出会われ、とんとん拍子に進み、7ヶ月での交際期間を経て見事にご成婚となりました🤗💕

本当におめでとうございます!!

どうしたら彼女が喜んでくれるかたくさん悩まれておられましたが今思えば、私共スタッフにご相談くださったのがゴールインへの近道になったのではないかと思います🥰

Fさまと作戦会議をした日々はスタッフ一同の宝物です

 

いつまでも仲良く幸せな家庭を築かれてくださいね🍀

 

ご成婚卒業おめでとうございます🤵💗👰

 

「どうすれば結婚できるんだろう?」とお悩みの方!

関西ブライダル明石店・ベルノースにお任せください🤗

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。