MENU

2/6💗ご成婚報告💒

記事公開日:2023.02.06 / 最終更新日:2023.03.03

News

スタッフブログ

成婚者の声

★男性会員Sさま(33歳)★

★女性会員Oさま(31歳)★

 

この度、関西ブライダル明石店ベルノースカップルの

Sさま:活動期間7ヵ月

Oさま:活動期間6ヵ月

交際期間5ヶ月により

ご成婚にて卒業されましたので報告させて頂きます🤵💒👰

 

以下、男性Sさまより頂きましたアンケート内容です✨

 

 

☆関西ブライダル明石店で婚活をしようと思ったきっかけは何でしたか?

そろそろ結婚を考えられる人と付き合いたいと思っていたことと

近所に結婚相談所があったので

2年ほど婚活をやってみようと思ったのがきっかけでした。

 

☆婚活をする中で、悩んだこと、辛かったことは何ですか?

彼女があまりマメな性格ではなく、連絡をくれないことが多かったので、

交際をしているときに、自分のことを好きでいてくれているのか

不安になることが多かったです。

 

 

☆婚活をする中で、嬉しかったこと、勉強になったことがあればお聞かせください。

自信がなかったのですが、真剣交際の告白とプロポーズしたときに

受け入れてもらえた時は本当によかったです。

タイミングをカウンセラーの方に相談していて本当によかったと思っています。

 

 

☆担当アドバイザーとの間で心に残るエピソードはありますか?

告白の仕方やタイミングを教えてくれたことです。

12月に入ってからプロポーズをしたい気持ちが強くなり、

どんな形でするか悩んでいたら、

「クリスマスプロポーズに間に合うように指輪を用意したらどう?」と

アドバイスと共に背中を押してもらったことが思い出に残っています。

 

 

☆お相手の方と会われたときの印象はいかがでしたか?

華やかな印象と話しやすい人だなと思いました。

また会いたいと思える方でした。

 

☆お見合いやデートで、お相手の良かったところはどんなところでしたか?

カウンセラーの方に相談したり自分で考えたデートプランを

彼女に喜んでもらえた時は嬉しかったです。

またデートプランを悩んだときに彼女のほうから

案を出してもらえた時も嬉しかったです。

 

 

☆これからどんな家庭を築いていきたいと思われますか?

お互い協力し合える家庭を築いていきたいです。

 

☆現在婚活中の方へ、運命のお相手と結ばれるためのアドバイスをお願いします!

自分の気持ちに素直になることと、

相手の立場や気持ちになって考えることが大切かなと思います。

 

 

 

出会った当初から彼女にぞっこんだったSさま🥰

毎回デートの予定や振り返りを報告してくださっていて

スタッフみんなで温かく見守っていました💕

「真剣交際を伝えようか考えている」と相談を受けたときは

今伝えても、彼女はまだ気持ちがおいついてないからやめたほうがいいよ💦と

タイミングをずらしてもらったことや、

クリスマスプロポーズを、プロデュースし見事成功して一緒に喜んだことは

私たちもとても嬉しい思い出のひとつです💗

 

お二人ともが入会時期が近かったこともあり、

ご縁が繋がり嬉しい限りです😍💕

いつまでも仲良くお幸せに、温かい家庭を築かれてくださいね😊💕

 

ご結婚おめでとうございます💗🤵💒👰💗

婚活お疲れさまでした🥰💕

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。