MENU

誰にでもシンプルにわかる女性への接し方

記事公開日:2021.01.23 / 最終更新日:2021.01.23

スタッフブログ

こんにちわ!

兵庫県明石市、明石駅前、
関西ブライダル明石店 代表 井本です。

今日は、私の仲良しの仲人さんが出版された、素敵な本をご紹介させていただきます。

「誰にでもシンプルにわかる女性への接し方」

ハイ。そうなんです。この本は・・・

女性と接することに苦手意識があったり、もうどう接したらわからない! とおっしゃる男性のために書かれたもの。

作者は、アーチ結婚相談室を開設し21年のベテラン仲人・木村惠さん。

お見合い現場を知り尽くした作者が、悩める男性諸氏に「めちゃくちゃわかりやすい」アドバイスをされています。

「えー。でも、わざわざ本を読むなんてめんどくさい・・・」

なんていう声が聞こえてきますが「大丈夫!!」

手のひらサイズのこの本は、目次奥付を含めても、42ページというコンパクトさ。ですが、内容はシンプルで明快で、本当にわかりやすい!

誰しもこんな経験ありますよね!!

分厚いHow To本を読もうとしたら、肝心なことは最後の方にちょろっと書いてあるだけ。前半はほとんどただの前置きで、途中で疲れて読むのをやめてしまった・・・なんてこと。

その点、この本は、最初の数ページにもう「ここ、テストに出ますよ!(笑)」的核心がハッキリと書かれています。

また、スマホより一回り大きいかな〜といったサイズですので、スーツのポケットに入れておくこともできると思いますよ。

 

だから、婚活中の男性の皆さん!!

お見合いに行く電車の中で、またデートに出かける前に、ちょっとした待ち時間にこれを読んで、予習してはどうでしょう?

 即!! 役に立つ、婚活的中アドバイスBookです!!

一冊500円(税抜)で絶賛発売中ですが、2021年「今年こそ結婚を決めるぞキャンペーン」で、関西ブライダル明石店の会員様および、これから当店で婚活を頑張っていかれる方には、無料でプレゼントさせていただいております。

是非一度、おたずねください。

女性とスムーズにお話ができて分かり合えるお付き合いがしたい!

と思っている男性の皆さん!!

必見ですよ!!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。