MENU

お見合い写真を侮るなかれ!

記事公開日:2020.09.05 / 最終更新日:2020.11.20

スタッフブログ

この方とお見合いしてみたいなぁ。そう思う一番のポイントってどこでしょう?

もちろん、人間中身が大切ですから、プロフィールの内容、大切です。

だけど、パッ! と見たとき、最初に目に飛び込んでくるのは、お見合い写真ではないでしょうか? 目は口ほどにものを言い、お見合い写真はプロフィールほどにものを言います。ただ言うだけではなく、もう脳裏にズバーン! とその方の印象を送り込んできます。

 

さて、とある男性会員様から、こんなお電話をいただきました。先日、本当にきれいで可愛らしいお写真の方とお見合いをされたのですが・・・

「あの写真、撮りなおしてあげてください!」

ええっ、どういう意味でしょうか・・・

「写真よりも、本人の方がめちゃくちゃかわいい!

 もう、床の間に飾っておきたくなるくらいかわいい!!

と、大絶賛の嵐でした。

お写真と実際が少し違うような・・・なんてお話はたまに伺いますが、まさかの嬉しいダメ出し。

でも、こんな嬉しいダメ出しも、まずはお会いすることができなければ生まれません。

 

お見合い写真を侮るなかれ!

あらためて、お見合い写真の意義を考えてみましょう。

お見合い写真。それは、あなたとお相手の方との初対面です。

現実の人間関係では、初対面の印象が良かった人とそうでもなかった人とでは、今後の関係性が変わってゆきますよね。

それがお見合いともなると、まず、第一印象が良くなければ、出会うこともできません。

だからこそ、お見合い写真を撮影する際には、ぜひ全力で臨んでほしいのです。

プロカメラマンに撮影してもらうのもオススメです。

必要以上に盛る必要はありませんが、ご自身の魅力を最大限に発揮できる素敵なお見合い写真を掲載することによって、出会いの機会は圧倒的に増えます。

お見合い写真は、まったく知らない方と初めてお会いするための、最初の大切な入り口です。

お相手の方に、その素敵な入り口から入ってもらうことによって幸せな結婚への道が、どんどん広がってゆくのです。

お見合い写真、絶対に侮ってはいけませんよ!

 

https://www.studioselfit.com/

こちらのフォトスタジオセルフィットでお見合い写真を撮影していただくと、メイクアップのアドバイスなどもしてもらえます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。