MENU

縁は異なもの味なもの。それならば出会わないと損!

記事公開日:2020.09.04 / 最終更新日:2020.11.20

スタッフブログ

縁は異なもの味なもの、ということわざがあります。

男女の結びつきはとても不思議なもので、なんだかんだでうまくできているという意味です。

出会うのは縁。そして、別れるのもまた縁だと思うのです。

別れも縁だなんて、寂しいじゃないかと思われるかもしれません。でも、本当にご縁のある方との出会いの前に訪れる別れは、次の出会いのために、たくさんの気づきを運んでくれるとも言えます。

あの別れがあったから、今の素敵な出会いに繋がったんだ! と思えたとき、それまでのすべてが縁であったことに感謝したくなるかもしれません。

 

では、そんな大切なご縁とどう繋がってゆけばいいのか・・・と考えてみると、やはりとにかく「出会う」のが一番なのかな、と思います。

まずは出会わなければ、最初のご縁が生まれません。

はじめましての方とお出会いになるのは、緊張するとは思います。でも、どんな出会いにも、必ずご縁は存在します。

会ってみなければわからないことって、たくさんあると思います。それならば、出会わなければ損です。

関西ブライダル明石店スタッフ一同、そんな出会いを心から応援しています。

勇気を出して、出会ってみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 神戸店 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。