MENU

4/28㈰ 姫路パーティ レポ

記事公開日:2019.04.29 / 最終更新日:2019.12.04

スタッフブログ

パーティーレポート

こんばんは、お元気ですか?
とうとうゴールデンウィークに突入しましたね。
私は普段できない
大がかりな家の片付けをしようと思っていますが
あなたは?

さて、昨日は姫路日航ホテルにおいて
出会いのパーティを開催いたしました。

ご参加のみなさま、どうもありがとうございました。

会場はホテル15F、 夜間飛行という名のラウンジで
天井から足元までガラス張り
姫路城はもちろん市街をぐるりと一望できる素晴らしい眺め!

今回は男性11名、女性10名の参加でした。

パーティの流れは
以前の記事、「パーティ大解剖」をご覧ください。

参加者の方々には
男性から順番に一問ずつ
こんな質問をしましたよ。

●旅行に行くとき、計画をきっちりたてる?それとも行き当たりばったりを楽しむ方ですか?
●話題の人気店、並んででも行く? ほとぼりが冷めてからにする?
●セブンイレブン、LAWSON、ファミリーマート、よく行くのはどれ?
●キャンプの昼食、カレーとバーベキューのどちらが良い? などなど

簡単な質問ばかりですが
答えにはその方の習慣や行動パターンが垣間見えて
その方とお付き合いしたらどんなデートになるのかなと想像してしまいました。

この人ならリードしてくれそうだな・・・とか
趣味合う!とか
気を使わなくて良さそうとか。

私達スタッフは毎日、
プロフィールデータには現れないその方のひととなりを感じて
よりふさわしい相手を探すお手伝いをしています。

そのためそんな妄想をするクセが(笑)

そしてなごやかに歓談はすすんでいき
最初は緊張されていた方々も、
帰り際にはとても楽しそうな笑顔になっていました!

たくさんのカップルが成立しますように!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。