MENU

12月です!

記事公開日:2016.12.01 / 最終更新日:2016.12.01

スタッフブログ

no image

みなさん こんにちは。
今日から12月。
慌ただしい気分にになりそうですね。
気温が2ケタですから、穏やかな12月のスタートです。

この時期、みなさんが共通して思うことの一つに、
「あれをしなくては。」「これがまだできていない。」・・と。
今年の始めにたてた目標がすんなり達成した人はラッキーで、
正直まだまだ難航中の方が多いようです。
また、思いのほか仕事が忙しくなったとか、家族に色々あって・・と、
自分のペースは崩され勝ちですよね。
そんな目標の「一つ」が、「結婚」であったとしたら。
関西ブライダル明石店は、あなたのお手伝いがすぐにできます。

まずは気軽に、お相手探しのパーティーにご参加を。
関西ブライダル明石店の婚活パーティーなら、
安心の身元保証型。
結婚を真剣に考える独身の方ばかりにご参加いただいています。
なかなか普段の生活では、異性と出会う機会が少ない、
出会っても仕事関係なので、気さくに話しかけることができない、など、
悩ましい毎日だと思います。

婚活パーティーの醍醐味は、一度にたくさんの異性と出会うことができること。
お一人おひとり、全員の方とお話をいただきます。
そのあとは、自由にお話する時間もたっぷりあります。
そこでは、最初にお話した時の雰囲気よりもほぐれていますので、
更に素敵な一面も見え、お話も弾みます。

初めての方でも、お話が得意ではない方でも大丈夫です。
そんな方にこそ、緊張することなく、ご自分のペースでお話していただけるように、
スタッフが工夫し、一生懸命のお手伝いをさせていただきます。

クリスマスまでに素敵なお相手と出会う!
婚活応援 Xmasパーティーは↓↓↓ 

12/11(日) 姫路日航ホテル 15F Bar「夜間飛行」を貸切。
14:00~がシニアエイジ、16:00~はミドルエイジの方に向けて。
ビュッフェスタイルのお食事やスイーツを囲み、楽しみながら出会いの
チャンスを増やしましょう!

お子様の結婚のご相談もお受けしております。
親御様相談は姫路・明石・神戸・大阪にて開催中。

 

no image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。