MENU

親御様と繋ぐご縁

記事公開日:2016.10.28 / 最終更新日:2016.10.28

スタッフブログ

no image

みなさん こんにちは。
今日は朝から雨の予報ですね。
降りそうで降らない重い空を見上げながら
今日も関西ブライダル明石店は、ご来店予約
のお客様をお待ちしています。

さて、今日のお見合は、親御様が繋いだご縁です。
男性会員さんも女性会員さんも、最初は親御様が
ご来店。
「娘は恋愛におっくうになっていて・・。」
「息子は仕事人間で出会いがないけれど、甥っ子を可愛がる
姿を見ていると、自分の家庭をもってもらいたいと感じて・・。」
どちらも40代に差しかかったお子様のことでした。
家で、結婚の話をすると、言い合いになり、
「ほっておいて。」と怒られてみたり。
話を適当にはぐらかされたりされ、その度に、
親御様はモヤモヤされて、心配で夜も眠れなく
なるとのことでした。
ご両親の愛情と根気が実り、今では、お子様方が、
自分の結婚を前向きに考えて活動されています。

今日、初めてのお出会い。
お見合の紹介に行くのが楽しみです。
2%e5%a4%ab%e5%a9%a6

お子様の将来が気がかりな、親御様、
一人でお悩みになる時間、勿体ないです。
お気を楽にされて、一度ご連絡くださいませ。

親御様相談は、姫路・明石・姫路・大阪にて開催しています。

そして、独身のみなさんにお願いです。
ご両親が結婚のことを心配されて、口を挟まれても、
腹をたてないでください。
あなたのことを一番心配し、幸せを願っているのは、
親御様です。

 

no image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。