MENU

素敵な人

記事公開日:2016.06.10 / 最終更新日:2020.01.03

スタッフブログ

セミナー・相談会

みなさん こんにちは。

梅雨どきの晴れ間にしたら、今日の青空は「上出来です!」
というような澄み切った綺麗な空です。

さて、結婚を考えるみなさんにとって、「素敵な人」って、どんな人でしょう。
誰から見ても輝いているスターのような人でしょうか?
いえいえ、「あなたにとって一番合う人」それが 「素敵な人」です!
条件や容姿ではなく、その人と二人で生きていくと覚悟できる人。
この人となら、何があっても大丈夫そう、と思える人。
この人なら、今日よりも明日、明日よりももっと先の方が好きになれそうな人。

「あなたに会う人」、「結婚相手」は、待っていては訪れません。
将来あなたのパートナーさんもきっとあなたを探しています。
出会いましょう!!

関西ブライダル明石店日本で最大級の婚活ネットワークを利用し、
たくさんの中からお相手検索を24時間自宅で自由に検索できるシステムがあります。

お子様の結婚が気がかりな親御様。
親が先に動いて段取りをすると、あとはご本人同士が気が合うかだけ。
近道です。

親御様相談は無料。姫路、明石、神戸、大阪にて実施中!

関西ブライダル明石店 0800-222-7717

HPからのご案内はコチラ⇒https://kekkon-akashi.jp/

6ハートイラスト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。