MENU

秋の婚活シーズン到来

記事公開日:2015.10.21 / 最終更新日:2020.01.03

スタッフブログ

みなさん こんにちは。

昨日、六甲山の麓を通りましたら、紅葉が始まっていました。
季節は確実に動いています。

みなさんの「心」も季節についていっていますか。

自分が動くと周りも自然と動く・・と先日申しましたが、その実例をお伝えしましょう。

まったく出会いがないんです。」と言って来店した女性。
こちらで活動し始めたところ、1回もお見合いをせずに結婚相手が見つかりました

どういうことでしょう・・。

「今まで数年来友達と思っていた男性から告白された!」と言うのです。
それもこれも、彼女が思いきって婚活という行動を起こしたから。

彼女の覚悟が、外見やオーラとなって周りに伝わったのだと思います。

もし、「周りは動いているのに自分だけが止まっているような気がする」と
思われたかた、一度私共にお気持ちをお話しください。

きっと、きっと「1歩進みます」よ。

いつでもお待ちしています。

 0088-222-7717  関西ブライダル 明石店

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。