MENU

春は目前!新たな出会い

記事公開日:2017.02.27 / 最終更新日:2017.02.27

スタッフブログ

no image

みなさん、こんにちは。
外は寒いですが、春はもうすぐそこですね。

昨日は姫路日航ホテルでの婚活パーティーにたくさんのご参加を
いただきまして、ありがとうございました。

美しい花々が咲く季節が始まります。
「行楽シーズンには、このパーティーで出会った人と、
肩を並べて歩いて欲しい」、そんな思いを込めて私達関西ブライダル明石店
のスタッフは一生懸命応援しました。

豪華なシャンデリアの下がった落ち着いた照明のBARは、貸切です。
ホテル最上階から眺める姫路城や瀬戸内海の島々は、
新たな出会いを求めるみなさんを味方するように、優しく包みます。
パーティーは始終和やかでした。
トークタイムには、顔を見合わせて微笑み合うお二人がいるかと思うと、
よほど盛り上がったのか「ガハハッ!」と身体をのけ反らせて、笑う人も。
中には、おしゃべりはあまり得意ではない人もいますので、
「あの・・?お話の時間何分でしょうか・・?」という質問。
「今日は5分くらいとりますよ。」
「え~。1分でいいのに・・・」と。
1分!!!
それ、なんにも話せませんよね(笑)
心配しながらみていると、彼は、前のめりになって、
一生懸命に話しかけていました。

今からの集計が楽しみです。

次のパーティーは3/12(日)プチパーティーin明石
4/9(日)は姫路日航ホテルで大人数のパーティーを企画。

ご本人からのお申込みがほとんどですが、中にはお母様が
代理でお申込みになる方も。
親御様との連携プレイでお子様は楽しくパーティーにご参加。
この春、思い切ってお相手探しの行動に出てみませんか。
初めての方でも大丈夫。
スタッフが緊張を緩和する術を伝授しましょう。
お気軽にご参加ください。

親御様相談も随時お受けしております。
(姫路・明石・神戸・大阪)
 

no image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。