MENU

恋をすると・・・

記事公開日:2017.03.17 / 最終更新日:2017.03.17

スタッフブログ

no image

みなさん こんにちは。

今日も朝は気温が低めでしたが、外に出ると
世間のみなさんの気分は、「春」であることが
わかりました。
コートは着ていても、毛糸のマフラーを花柄の薄手のストールに
変えている女性。
スニーカーの色を春色にしているかた。
男性はコートを脱いで、スーツ姿で颯爽と歩いていたり。

モフモフのブーツが脱げないのは私だけのようです・・。

春といえば、恋の季節でもありますね!(ま、年中ですけどね。)
知人のアラフィフの初婚女性が、結婚宣言しました。
お相手は再婚の60歳。
若いころ職場で一緒だったことがあり、男性の転勤などで疎遠になっていた
ところ、この春に、地元に戻ってきた彼と再会。
はしゃぎながら彼との2ショットの写真や動画をたくさん見せてくれるは、彼のことで話題は独り占めするはで、
まるで高校生のようでした。
恋をすると、年齢は関係なく、みんな乙女や少年に戻るのですね。
彼女が会うたびに綺麗になっていくのも、魔法のようです。
異性を意識しながら暮らす毎日。
きゃあ~っ!!! 新鮮ですね!!

恋をするって素敵!
みなさんにも、すぐそばに出会いはあるはず。
思いがけない出会いの春になりますように。

関西ブライダル明石店は明日からの3連休、
お見合いとパーティーをめいっぱい企画。

梅の花から桜の開花へと、季節は動いています。
結婚を意識したら、それはもう、あなたの心が動き始めています。
相談は無料、ご本人でも、お友達とでも、先に親御様だけでも結構です。

行動すれば、スタートの春になるっ!


 

 

no image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 078-912-1711 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。